2023-03-18

[][]

婚活始めてみたがなんて言うか、これ若い時に結婚相談所入会して年収1000万狙うゲームでは?と思えた

若さが何よりの財産ねこりゃ

なぜそう思ったかは別の機会に述べるとして色々と相手プロフィールを見てお見合いをしていき既定ターンまで相手に降りられなければ結婚ということか

俺はなんでもいいんだがこうも情報量が多いと困ってしまうな

増田にはこのリストの女しかいません、とかいってくれた方がまだ早く決まりそうなもの

さて、色々検索して見てて思ったのは医師って稼げるんすねぇ

プロフィール年収書かれているとほぇーとなる、しかも俺より年下でそこまで稼げるんすか

そういう人と結婚する場合主夫になるしかねえな

俺は女より家事ができる自身があるが医者の夫になるにゃまぁ無理だろう

あとは地方公務員教師ねぇ

身辺調査とかされるんかな増田してる以外は全公開でもスシローペロペロみたいな事をしたこともなく世間に恥ずかしくない生き方をしているか問題はない

それらのプロフィール上での家系を見ると公務員家族公務員がいて教師家族には教師がいて笑ってしま

インドカースト制度かよ

俺が狙うのはここらへんの高齢女かな

二馬力になれば余裕で年1000万超えするし生活にゃ困らんやろ

そういえばと思い検索ワードを駆使してみたら両親医師兄弟医師かいうのもいて

華よ華よと可愛がられて気付けば高齢という結果で相談所にいるんだろうなという人もいた

美人だし頭もよく性格もいいんだろうけど実家生活水準が恐らくヤバいので貴族じゃないと結婚できないだろうなぁ

美人だけど絶対結婚したら俺では維持コスト払えないな

美人なんだけどなぁ多分成婚できる相手物理的に存在しない

と言う訳でその美人さんへは申請せず本日巡回終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん