2023-03-06

暇空を批判してる奴がアホすぎる

もちろん批判するなという話じゃないよ。

アスペ男の暇空に他人言葉をぶつけて批判できてると思ってる奴らがアホすぎるって話。

特性的に共感できない他人意見には共感するわけないのが大前提としてあるわけ。

本気で批判したい相手(≒敵)のことを分析せずに何かやった気になってる奴はアホなんだよね。ただの暇つぶしならいいけどさ。

で、特性を考えれば暇空に一番効くのは自身言葉だ。

自分発言誓約とかも言ってるよね。自分のことは100%信用してるのは間違いないからこそ、一番効く。

例えば、暇空は他人含めて影響力を気にしてるそぶりを頻繁に見せる。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1630220088589836289

自分がきちんと立ってない、精神が自立してないから、また現代文だとこうだ!とかオタクはこうだ!とか自己解釈振り回して自己弁護すると思う

所詮何もできないメンヘラおっさんよな

アルファとしても死んでるし

https://twitter.com/himasoraakane/status/1610188209367158784

アルファとしての力を保ててるのは、たとえばもへもへとかトゥーンベリみたいな、こまめにお客さんに笑顔振りまいてる人だけで、青識とか手嶋とか山本一郎みたいなクズアルファとして終わってる(手嶋はアルファですらないが、その5000のフォロワーすら見合わない)

暇空が本気で影響力を気にしてるかは、こいつの人格に興味ないので分析してないが、

気にしている前提で考えれば、この言葉を浴びせるのが一番効くわけ。

例えば今日のこのツイート本命のColaboの話で94RTしてるにも関わらず2.9万インプレッションしかしていない。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1632732683209158656

まあ当然だよね。異論を挟む人間アルファだろうと片っ端からブロックしてったんだから

弱小の信者しか残ってないよ。

アルファとして死んでるよ(笑)


後はかなり前でうろ覚えから検索するの面倒くさいけど、フォロワーが跳ねる前に「片っ端からブロックしてたら影響力失って当然じゃん(笑)

みたいなこと言ってたんだよね。

アルファ天狗になってから自身が言ってたことをそのまま実行して影響力無くしてやんのw ばーか

とかも多分効くよ。

正論が通じない相手正論通そうとしてるのがあまりにもバカらしいか一言書きたくなったよね。

バカ相手にするならバカに通じるようにしないと意味ないに決まってるでしょ。

君らはアホじゃないんだから分かるでしょ?

  • この人どういう人なの?あまりに皆が叩くから興味失ってるんだが、増田の人はなんかお金もらってるわけ?

    • 共産党員の巣窟なんだからそりゃ金もらって叩いてる奴だらけに決まってるでしょ。

    • 別にどういう人でもないし叩かれてもない 知名度の低い雑魚だよ リアルの知り合いに聞いてみ 誰も知らないから

      • そっか やっぱり一部の変な人がリンチしてるだけか もう興味なくした

  • 「効く」の定義を教えてください。

  • ほんとに効いてる?「効くはずだ」っていう妄想じゃなくて? 何かが効いて言動が改まることがあると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん