2023-03-06

anond:20230306232823

共産党員巣窟なんだからそりゃ金もらって叩いてる奴だらけに決まってるでしょ。

記事への反応 -
  • もちろん批判するなという話じゃないよ。 アスペ男の暇空に他人の言葉をぶつけて批判できてると思ってる奴らがアホすぎるって話。 特性的に共感できない他人の意見には共感するわけ...

    • この人どういう人なの?あまりに皆が叩くから興味失ってるんだが、増田の人はなんかお金もらってるわけ?

      • 共産党員の巣窟なんだからそりゃ金もらって叩いてる奴だらけに決まってるでしょ。

      • 別にどういう人でもないし叩かれてもない 知名度の低い雑魚だよ リアルの知り合いに聞いてみ 誰も知らないから

        • そっか やっぱり一部の変な人がリンチしてるだけか もう興味なくした

    • 「効く」の定義を教えてください。

    • ほんとに効いてる?「効くはずだ」っていう妄想じゃなくて? 何かが効いて言動が改まることがあると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん