2023-02-17

chatGPT出現でGoogleピンチ!みたいな記事に書かれるGoogle擁護はわかってない

AI研究発表だとGoogleのほうがレベル高いぜ!

品質が高いからなんだっていうんだよ

MSWindows品質世界を制したのか?

いまだにWord一太郎日本語文章作成能力で負けてるけど?

そもそもGoogle検索結果にみんな満足しているか


Google大企業として責任ある行動をとっている。MS無責任だ。

じゃあいかがだったでしょうかブログ何とかしろよって話だ。

おれに言わせたら、Googleビジネスモデルの肝はトカゲのしっぽきりできるかどうかだ。

「それはコンテンツを作ったあいつの問題です。もうBANしたんで私に文句わないでください」だ。

Web検索結果がそうだろ?Youtube動画がそうだろ?

書いたのは私じゃありません。作ったのは私じゃありません。わたしはそれを検索に載せただけです!問題があるなら報告してください削除するので!

これができたらGoogleサービスを開始する

Googleプラットフォーマーとして管理者として君臨したいだけだ。

実際にコンテンツを作る立場にはなろうとしないんだよ。ゲーム事業がそうだっただろ?


策士策に溺れるだな。

技術者技術に溺れるだ。

技術という尺度しか優劣考えられないのが問題

EVに対するトヨタ擁護もこんな感じで、特許トヨタは他社を圧倒しているみたいな擁護をよく目にする

特許がすごかろうがEV出してない会社は客からしたら存在してないから0点だ

出したやつが勝つ世界なんだよって何度も何度も言われてきた話だ

ロボット掃除機ルンバがそうだ

研究発表会の成績ではGoogleはchatGPTを圧倒したとか言われても出てない以上は0点なんだよ

  • 君の言葉が世の中に広まらないなら0点ってのも併せて覚えておこう いや、書いたから1点か

  • 女は産む機械となって弱者男性と下方婚しない以上、0点なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん