2023-01-29

そもそもシンママって存在が子の父親ともども腹立たしいんだが

事故とか病気とかの死別なんてめったになくて

無考えに子供作ってやっぱりまだ遊びたいみたいな感じで仲悪くなって男が逃げて

っていうのがほっとんどなわけやん

   

ちゃんと男から養育費住民税滞納ぐらいの追跡度でむしってほしいんだよな

公的扶助に頼るのはその後だろ

一方でシンママは結局苦労する主体からそんなに厳しいことは言いたくないけどさ

お前等何考えて生きてんだ?って思っちゃうんだよねやっぱり

野良猫レベル家族計画社会迷惑かけるのやめてほしいんだわ

 

 

 

んでこういう風に「弱者」とされてるやつらに厳しめのこと言うと

はてな民のスッカスカの良識作動してきて薄っぺらいこと言うんだよな

どういうこと言いたくなったか当ててやるよ

少子化に悩むワークニではそういう衝動的に子供作る人達こそウンチャラ」やんな?

 

いやいやいや

シンママのガキなんて強盗やったりワープアやったりするような

生産性がそこを突き破ったような存在になるのが大多数やんけ

そんな失敗市民でも産めばいいってもんじゃねえだろ

社会主義国じゃねえんだから実質の伴わない指標達成で擁護するんじゃねえよ

 

お前等はとにかく頭使う意思能力も無くて

その場その場で良心的っぽいポーズ自分を飾ることにしか興味がねえんだ

一番心が冷たくて他人に興味が無くて社会をよくする気持ちもねえのはお前等みたいな連中なんだよ

    

今もこのタイトルに釣られて浅い説教増田にぶつけるためだけに読みに来ただろ?

頭は悪いし心も冷たい

大局観はなく継続的思考もなくいい人ぶることと軽薄な指摘で説教する事しか興味が無い

片親ガキより教育はつけてもらったはずなのにどうしてそんな仕上がりの役立たずなんだおめーらは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん