2023-01-17

仁藤萌乃フェミ男性を『女を守る俺!マン女性を見下している』『暇アノンより気持ち悪い』と批判したことフェミ派の嫌儲に衝撃が走っている

簡単な経緯

嫌儲は5chの中では珍しくアンチ自民で左寄りな政治思想の板(ただ、逆方向に極端な思想も多く『左のネトウヨ』と評されるような空気感の独特な板)

Colabo騒動フェミニスト批判空気が5ch全体に漂う中、嫌儲だけはColabo擁護多数派を占めている状態だった

会計批判は完全にデマ」「会計問題あったとしても返金すれば済むレベルの話」「モリカケ問題とは根本的に違う」

(別の板でも暇氏や信者陰謀思想冷笑するような空気感はあるが、と言ってあの報告内容でColaboは一切悪くないという論調や仁藤の言動擁護しているのは全板中恐らく嫌儲のみ)

そんな中、仁藤萌乃氏がフェミニズムに強く共感する男性に対する批判ツイートを投下

「この手の人は暇アノンより気持ち悪い」という旨のツイート

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1614819633961512960

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1614989426144468993

Colaboや仁藤氏賢明擁護していた嫌儲フェミ派に衝撃が走る

フェミ派とアンフェ側で一気に形勢逆転。フェミはいものように「まーた暇アノンが湧いてんのかよ」「暇アノンウキウキで草」と冷笑かます

「暇アノンより気持ち悪いおっさんきたー!」「お前暇アノンよりキモいらしいぞ」「股間テント張りながら書き込んでそう」「仁藤さんまたこんなおちんぽ騎士に狙われて可哀想…」

と笑われてしま事態に……



もう男は男の時点でColaboの味方するの無理じゃん……どうすんのこれ

  • つーかまだ5chってそんな事やってんの 趣味板しか見ないから分からなかったが

  • 自分より圧倒的にヒエラルキーが上の男の慈悲は優しさになり得るけど仁藤と藤田の関係性程度でやったら単に舐められるだけなんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん