2022-12-25

なんかイムがまた小山に絡んでるけど、正直「表現の自由論者を名乗るなら全年齢向けに性的コンテンツを置けるように運動すべき」論に賛同する表自なんてほとんどいないと思うよ

なんで法律に書いてないようなフェミニスト内の決まりにしたがって自分らの作品撤去しなきゃいけないんだ、と考える男オタクはいても、なんで自分の読みたいエロ本が全年齢の棚に置いてないんだ、と考える男オタクはいない

そもそも表自界隈自体ゾーニングのものには否定的ではなくて、ただゾーニングしろと言われた結果求める人がアクセスすることすら困難な場に追いやられたり、あるいは好き勝手ゾーニング定義をいじられて事実上相手が気に入らないものは何でも隔離されるようになるみたいな扱い方を嫌っているだけだし

そんな中でBLとの連帯を表自が肯定する気にならないのは全く不自然ではない

BL連帯論を展開する人たちって、表自の目には自分たちの主張を勝手に借りて暴力的活動をしているテロリストしか映らないのよ

それどころかむしろ表現規制フェミ内にも腐女子結構いるけど、そいつらは今まで男オタクコンテンツを散々排除しようとしといて、自分たちはこんな無法な振る舞いをしていたのか。こんな理屈が堂々とまかり通る腐女子界隈が信用できない。そもそも表自内でも男オタク腐女子認識はあまりにも乖離しているんじゃないか。これを同じ一つの運動構成員と見なすことは無理がある」と考えるのは当然だよ

  • そもそも法律にのみ人は従うべき、それ以外のことは考慮しなくていい、という予定で法は作られていないから なんで法律に書いてないようなフェミニスト内の決まりにしたがって自...

    • うわ~重症だね…ご愁傷さま

    • このあたりもかな そもそも法律にのみ人は従うべき、それ以外のことは考慮しなくていい、という予定で法は作られていないからその時点で法と社会を誤解してるガキの現実と乖離し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん