2022-12-25

anond:20221225102134

日和ってんだよ、最後まで当たり屋らしくぶつかって来いよ

記事への反応 -
  • いざ貼ったら即ダンマリ決め込むような奴なんてもう誰も相手にしないよ。 オオカミ少年はいい加減付けを払いな

    • そんな事まで言ってる記事ないけど勢いで盛っちゃったんだよな。 貼れっこないのに無理なお願いをしてしまってごめんな。 理解してない人に無理なお願いしちゃって。

      • あれ? 貼られてるじゃん。 それでお前はこのまま増田消してダンマリか? そんな生き方で恥ずかしくないの?

        • 一昨日の記事じゃん。別に元増田がこれに影響された訳でもなし。   お前が当たり屋を続けてる間にみんないろいろ工夫して幸せになっていくんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん