2022-12-22

コラボ支会がRTした  予告新橋九段オタクではありません

言論テロ肯定するコラボを支える会?

七村

@7mura_at5時間

新橋九段RTなんてしちゃっていいの?

Colabo支える会さん

https://twitter.com/7mura_at/status/1605844735905538048

広く表現の自由を守るオタク連合氏「暇空をぶっ○した方が早い」

https://togetter.com/li/2017572

新橋九段は広く表現の自由なんて守っていません。彼は検閲を支持しています立憲民主党日本共産党人権が大嫌いなので、検閲を支持しています。そうでない人間はいません。彼もその一人です。

さらに彼はオタク表現を嫌うという差別主義者であって、リベラルでもなんでもありません。むしろオタクですらない。

かれが逮捕されたらオタクがやったとまたヘイトスピーチ差別発言誹謗中傷が行われかねないことを懸念しています

新橋九段アカウント名は完全にインチキであります。彼は税金チューチュースキームの味方であり、税金チューチュースキームがバレるのが嫌だから犯行に及んだのです。

以上、誤解のなきよう、嘘を撒き散らさないように願います

https://twitter.com/zakmustang/status/1605898913642295296

新橋九段のお兄様の人生も終わりました。家庭も崩壊しますね。

広く表現の自由を守るオタク連合

@hyougenmamoru

抵抗の手札】スーツを纏い、子供部屋から出ろ|新橋九段 @kudan9

#note https://note.com/kudan9/n/n593d958643e6

そういえば、以前の記事で「音喜多が紺のスーツ着るせいで紺スーツに悪印象がある」という話を書いたが、いま犬笛吹いてるおじま紘平もアイコンが紺スーツだった。胡散臭い若手政治家制服なんか?

https://twitter.com/hyougenmamoru/status/1604102214834065408

文章おかしいと気もしますが、

https://twitter.com/kondohi/status/1603169470973112321

この発言のように、新橋九段を表自戦士憲法保証された人権である言論の自由、表現の自由を守る人たちの意味)としている発言根本的に誤っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん