2022-12-18

婚活の話で思い出したけど、男は好きじゃなきゃセックスできないか恋愛的にも好きじゃないと結婚できない、みたいなコメント散見された時に、別に条件整ってりゃ女が男をATMと思うように男も女を家政婦だと思えばいいのに、と思っていたんだけど、たつもん立たないというのを見かけてやっとこ少し合点がいった。

女の側って(それで男が満足するかはともかく)股開いて脱力すればまあ入らないわけじゃないんだよね。相手に何の魅力もなくても、筋肉が弛緩すればまあ物理的に余程小さいとかじゃない限りは入るには入る。

実際フンフンしてるの見ると滑稽で草、みたいな感じで全く気持ち良いとか思ったことないし別にそれを求めてもいないけど、そういう気持ちにならないからできなくて困る、という悩みに当たったことないから、なるほど立たないっていうのはかなりデカ問題なんだなと今更少し理解した。

ちなみに完全な興味本位だけど、実際問題全く興奮しない相手に対してなんかこう、気合いで何とか立たせる、みたいなことって実際できるもの?やっぱりそこはどう頑張っても立たないものなの?気持入らないとできないとしたらAV男優とかってかなり過酷そうだけど、どうなんだろう。

 

追記

ごめん、恋愛感情とは確かに違うかも。

ただ、結婚する時女と男とだと男の方が割と「ときめき」というか、まあ直裁に言って欲情できるかを大切にしてるように思ってて、女ってその優先度が割と低い人が多いんじゃないかなあと。特に相談所とかで婚活して結婚する人ね。

からいわゆるステータスを見る女性VS若ければよい(若い方により性的魅力を感じる)男性、みたいな構図になるのかなって。

上でも書いたけど、まったくそういう気が起きない場合でも女って寝っ転がってれば入らないわけではないか普通にセックス成立させること自体はできるんだけど(だからって無理矢理やっていいわけではないが)、

男の場合もうなんていうか目の前の女ではしなしな、という状態ではセックス自体成立させようがないから、まあ確かに欲情できるか?って重視するポイントではあるのかなと思った、という話。

ブコメでいろんな手段提示されてたけど、そこまで無理やりしてたたせてまで好みでもない女とやりたいか?って思う……。

もし身体構造が逆で男は常時たちっぱなし、女の方が頑張って興奮しないとフタがぴったり閉まって開かない形式だったとしたらやっぱり欲情できるかって結構重要視されるんじゃないのかなあ。

今の身体構造だと「まあ好みでもなんでもないけど子ども作る時頑張るの向こうだし」って思うと、そんなに性欲向くかどうか考えなくてもなんとかなるっちゃなるんだよね…。

  • バイアグラというものがありまして・・・

  • 男性は視覚と触覚有利なので、目を閉じてちんちんに刺激を与え続けれれば よほど邪魔な外部刺激が継続していない限りはなんとか つまりはオナニーであるが

  • メンタル的な問題でどう頑張っても勃たないことはある あと、AV男優は選ばれた人間しかなれないので一般人と同じ視線で語るべきじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん