2022-12-20

anond:20221218005527

メンタル的な問題でどう頑張っても勃たないことはある

あと、AV男優は選ばれた人間しかなれないので一般人と同じ視線で語るべきじゃない

記事への反応 -
  • 婚活の話で思い出したけど、男は好きじゃなきゃセックスできないから恋愛的にも好きじゃないと結婚できない、みたいなコメントが散見された時に、別に条件整ってりゃ女が男をATMと...

    • メンタル的な問題でどう頑張っても勃たないことはある あと、AV男優は選ばれた人間しかなれないので一般人と同じ視線で語るべきじゃない

    • バイアグラというものがありまして・・・

    • 男性は視覚と触覚有利なので、目を閉じてちんちんに刺激を与え続けれれば よほど邪魔な外部刺激が継続していない限りはなんとか つまりはオナニーであるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん