2022-11-19

まんこの才能が無さすぎて泣いてる

 号泣してる。気持ちの整理のために書かせてほしい。


 月経困難症のため、治療ピルを服用している。

 で、ピルには消退出血を起こすための休薬期間がある。消退出血は、厳密には異なるが、ほぼほぼ生理みたいなものだと思ってくれていい。

 私は三ヶ月に一度、休薬期間を設けている。久々の出血で股がかぶれ、ホルモンバランスの乱れでイライラしていた。この不快感ナプキンのせいだ、と思い、タンポンを入れてみることにした。


 血で滑りが良くなっているし入るだろう、と思ったが、行き止まりのような感覚と痛みがありアプリケーターの半分も入りきらず、血がボタと落ちてきた。メンタル不安定になっていたのもあり、ここで心が折れた。


 どうして普通女性なら入れられるだろうタンポンすらまともに入れられないのか(ちなみにタンポンは性経験の有無に関係なく入れることができる。)。人間として、欠陥品であると突きつけられたみたいだった。


 私には付き合って4年になる婚約者がいるのだが、私がセックスに痛みがあり好きではないので、最後セックスをしたのは半年上前だ。挿入がなくても、婚約者は私のことを大切にしてくれるし、私も婚約者のことが大好きだ。好きだからこそ、本当は普通カップルみたいに、スムーズに性行為がしたい。私の股が、つるんと陰茎が入る体だったらどんなによかったか


 本当に本当にずっと悩んでいる。セックスする前は、必ずウエトラを入れるし(ウエトラの細さなら入る)、自分でどうにかしようと、挿入するタイプIroha を買って穴をほぐすトレーニングもした。コラムもたくさん読んだ。それでも改善されない。


 友人へ滅多に相談できる内容ではないが、この悩みを話したところで、私みたいなのは少数派なのか斜め上のアドバイスをされてしまう。「サイズが合わないんじゃない」「彼氏が下手なんじゃない?」と。



 どうすればいいかからない。私は性欲は薄めだが、彼氏もとい婚約者とだけできるコミュニケーションとして、人並みのカップルと同じようにセックスしたいだけなのに。ただただ、己のまんこ無能すぎて涙が止まらない。


  • そのこと全部、産婦人科で相談してみるのもいいかも。 医療的に解決できる手段があるかもしれない。 すでに相談済みならすまん

  • タンポンが入らないのは何か物質的な問題があるかもしれないですね。 もし処女膜強靭症であれば保険適用で治療できます。 産婦人科の先生によっては原因を的確に把握できないことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん