2022-09-17

俺も人生振り返ってみる

誕生 父は県の職員、母は管理栄養士

4歳 年中と年長の2年間を幼稚園で過ごす。

6歳 地元小学校へ。学童のおばちゃんいじめられる。

8歳 両親が離婚し母の実家へ。祖父母に甘やかされブクブク太る。進研ゼミを始める。

13歳 地元中学校へ。部活痩せる

14歳 部活全国大会に出場。成績も良く女子にもモテ人生の最盛期。

16歳 とある県立高校へ進学。祖父母と母大歓喜しか友達ができず段々根暗に。

18歳 遊びも勉強部活もせず卒業浪人するため予備校

20歳 2年目の浪人宅浪。家庭の雲行きが怪しくなる。祖父も亡くなる。

21歳 地元駅弁文系に進学。学歴コンプに。変なプライドからボッチになる。

23歳 祖母が亡くなる。

24歳 大学卒業国家試験を目指し勉強開始。

31歳 国家試験の気力を失う。風俗童貞卒業風俗にハマり風俗代を稼ぐためにバイトを始める。

35歳 母が脳卒中で死亡。公営住宅に住み続けられなくなる。

38歳 バイト更新拒否され路頭に迷う。

41歳(現在) 5畳1Kアパート一人暮らし仕事は警備やチラシ配り、梱包検品派遣

  • 人生100年だからまだ半分も生きてないじゃん。今からコンピュータエンジニアリング身につけて、巨大ITプラットフォーム開発して億万長者になろう

    • もうコンピュータはコリゴリだ…😔

    • 人生100年っていうけど、ソーシャルステイタスは20代前半。どんなに遅くても30代後半には決まる。その上での人生100年。 昔は生まれた瞬間に決まってるからそれよりマシだと思うけどね

      • ワイは20代の頃は ハイブラで固めてたけどいまはクロックスのパチモンのサンダルにユニクロの短パンやが? ソーシャルスタイル()は眉唾だが生まれた時の性質は変えられない

  • 13歳 地元の中学校へ。部活で痩せる。 14歳 部活で全国大会に出場。成績も良く女子にもモテて人生の最盛期。 16歳 とある県立高校へ進学。祖父母と母大歓喜。しかし友達ができ...

  • 人生色々…😔

  • 14歳の経験があって何故16歳で同じ部活をしなかったのだろうか。

  • なんでモテてる中坊時代に童貞捨てなかったのか謎。合法ロリできたじゃんよ

    • そんな治安悪い地域の学校じゃなかったんだろ スラム出身のお前と一緒にすんな

      • 中学生がセックスしてたらスラムは草

        • フツーにスラムでしょ。どういう感覚してんねん こういうのがいるから私立中学校ですら中絶やレイプ騒ぎが起きるんだろうな

          • 元増田よくみろ。 とある県立高校 都立高校とか私立じゃなくて、県立高校卒って書いてあんだろ。普通にスラムだよ。

            • 県立だからスラムとはかぎらんよ…😔

              • 正直都内生まれ都内育ちだと、県で生まれて県で育つのがどういう感じなのか全くわからんのよ。 ロンドンのメイフェアで育ったイギリス人がウェールズの羊飼いの暮らしが全く理解で...

                • メイフェアって名前格好いいなあ 日本語で言うと四日市みたいなもんなのにw

                • アメリカのパロアルトとかあの辺で、道端にチェロとかバイオリンとか持ち出してセッションしてる死ぬ程育ち良さそうなガキの集団を見たときは形容し難い気持ちになったわ。

            • 地方だとその県トップ偏差値の高校は普通に公立が多いぞ 「祖父母と母大歓喜」って所からして高偏差値の学校だろ

        • グランドスラムだな

  • 大丈夫!南無妙法蓮華経と唱えれば全て上手くいくよ!とりあえず今度の選挙一緒に行こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん