2022-09-17

anond:20220917210833

アメリカパロアルトとかあの辺で、道端にチェロとかバイオリンとか持ち出してセッションしてる死ぬ程育ち良さそうなガキの集団を見たとき形容し難い気持ちになったわ。

記事への反応 -
  • 中学生がセックスしてたらスラムは草

    • フツーにスラムでしょ。どういう感覚してんねん こういうのがいるから私立中学校ですら中絶やレイプ騒ぎが起きるんだろうな

      • 元増田よくみろ。 とある県立高校 都立高校とか私立じゃなくて、県立高校卒って書いてあんだろ。普通にスラムだよ。

        • 県立だからスラムとはかぎらんよ…😔

          • 正直都内生まれ都内育ちだと、県で生まれて県で育つのがどういう感じなのか全くわからんのよ。 ロンドンのメイフェアで育ったイギリス人がウェールズの羊飼いの暮らしが全く理解で...

            • アメリカのパロアルトとかあの辺で、道端にチェロとかバイオリンとか持ち出してセッションしてる死ぬ程育ち良さそうなガキの集団を見たときは形容し難い気持ちになったわ。

            • メイフェアって名前格好いいなあ 日本語で言うと四日市みたいなもんなのにw

        • 地方だとその県トップ偏差値の高校は普通に公立が多いぞ 「祖父母と母大歓喜」って所からして高偏差値の学校だろ

    • グランドスラムだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん