2022-09-17

anond:20220917201936

13歳 地元中学校へ。部活痩せる

14歳 部活全国大会に出場。成績も良く女子にもモテ人生の最盛期。

16歳 とある県立高校へ進学。祖父母と母大歓喜しか友達ができず段々根暗に。

身体も小さく(小学校6年間ずっと学年で一番低身長だった)スポーツも全くできずコミュ障陰キャをやってた俺からすると、人生の序盤で上手くやってたのにそこまで転落してしまうというのが想像しがたい…。

親が離婚したのは気の毒だったなと思う。書いてないけど色んな意味で大変なこともあっただろう。

記事への反応 -
  • 誕生 父は県の職員、母は管理栄養士 4歳 年中と年長の2年間を幼稚園で過ごす。 6歳 地元の小学校へ。学童のおばちゃんにいじめられる。 8歳 両親が離婚し母の実家へ。祖父母に甘...

    • 13歳 地元の中学校へ。部活で痩せる。 14歳 部活で全国大会に出場。成績も良く女子にもモテて人生の最盛期。 16歳 とある県立高校へ進学。祖父母と母大歓喜。しかし友達ができ...

    • 人生100年だからまだ半分も生きてないじゃん。今からコンピュータエンジニアリング身につけて、巨大ITプラットフォーム開発して億万長者になろう

      • もうコンピュータはコリゴリだ…😔

      • 人生100年っていうけど、ソーシャルステイタスは20代前半。どんなに遅くても30代後半には決まる。その上での人生100年。 昔は生まれた瞬間に決まってるからそれよりマシだと思うけどね

        • ワイは20代の頃は ハイブラで固めてたけどいまはクロックスのパチモンのサンダルにユニクロの短パンやが? ソーシャルスタイル()は眉唾だが生まれた時の性質は変えられない

    • 人生色々…😔

    • 14歳の経験があって何故16歳で同じ部活をしなかったのだろうか。

    • なんでモテてる中坊時代に童貞捨てなかったのか謎。合法ロリできたじゃんよ

      • そんな治安悪い地域の学校じゃなかったんだろ スラム出身のお前と一緒にすんな

        • 中学生がセックスしてたらスラムは草

          • フツーにスラムでしょ。どういう感覚してんねん こういうのがいるから私立中学校ですら中絶やレイプ騒ぎが起きるんだろうな

            • 元増田よくみろ。 とある県立高校 都立高校とか私立じゃなくて、県立高校卒って書いてあんだろ。普通にスラムだよ。

              • 県立だからスラムとはかぎらんよ…😔

                • 正直都内生まれ都内育ちだと、県で生まれて県で育つのがどういう感じなのか全くわからんのよ。 ロンドンのメイフェアで育ったイギリス人がウェールズの羊飼いの暮らしが全く理解で...

                  • メイフェアって名前格好いいなあ 日本語で言うと四日市みたいなもんなのにw

                  • アメリカのパロアルトとかあの辺で、道端にチェロとかバイオリンとか持ち出してセッションしてる死ぬ程育ち良さそうなガキの集団を見たときは形容し難い気持ちになったわ。

              • 地方だとその県トップ偏差値の高校は普通に公立が多いぞ 「祖父母と母大歓喜」って所からして高偏差値の学校だろ

          • グランドスラムだな

    • 大丈夫!南無妙法蓮華経と唱えれば全て上手くいくよ!とりあえず今度の選挙一緒に行こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん