2022-09-05

集団ストーカー被害者統合失調症なのか検証する

人間虐待され続けた犬猫は善良な人間を見ただけで逃げるようになるけど

それを被害妄想なんて言う奴は居ない

普通人間いじめられてそうなったと思うはずだ

昔このような言説を見たことがあるので検証してみようと思う。

1.疑問 犬猫統合失調症発症しない?

もし人間ストーカー嫌がらせを受け続けて、すべての人間が敵だと思うようになり

それを集団ストーカーされていると言うと

被害妄想」だとか「人間はみんな善人でそんなことはしない」とか

しまいには「そんなことを言う奴は頭の病気だ」とまで言い出す。

統合失調症ってのが犬猫人間に怯えるようになるように、

人間人間に怯えるようになる状態を言うなら統合失調症かもしれない。

警戒して無害な人間すら有害と思い込むほどに追い詰められてるから

それが人間場合だと違うんだよ。

2.疑問 でも犬猫集団ストーカー被害訴えようがなくない?

でも実害が無いわけじゃない、実害があるからそういう状態になってるわけで。

集団ストーカー病気による妄想なら、集団ストーカーは同時に存在してるはずなんだ。

例えば50%の実害に対して妄想が50%出てるかもしれない。

割合個人差もあるだろうけど。

とにかく統合失調症であり実害も存在するというのがごく自然状態なんだ。


3.よくある疑問 病気だと広く扱われているなら適切な治療が行われているはずなのに被害者多すぎじゃないか

怯えるようになった犬猫を元に戻す方法は明確だ。

誰でも簡単想像がつく。

人間の優しさを教えてあげればいいだけなんだ。

でも人間相手だとそれはない。

統合失調症死ねとか、さら攻撃は増す。

そして人間に対する恐怖心も増幅され妄想も拡大していく。

最後には精神破綻して自殺したりする。

これが統合失調症と呼ばれてるものの正体だと思う。

一度人間攻撃スパイラルにはまり、うまく立ち回れなくなったら終わり。

攻撃によって本当の被害妄想が生まれ

その被害妄想根拠にしてさらなる攻撃を仕掛けてくる。

そうやって人を殺すことが出来る。

4.よくある誤解 それだけ殺人被害者が生まれているならとっくに社会問題化してるだろ?バカか?

そして一番恐ろしいのはこれだ。

仮にこれらのことが事実でも誰も気にしないということだ。

統合失調症が人工的に作られた病気だろうが、それが合法的殺人であろうが

国語力の低いほとんどの人間にとってそんなことはどうでもよく、

しろ楽しみの1つにすらなり得ているという現実が一番恐ろしい。


この事実に気づいてない人間は気づいてないままで居ようとするし

気づいてる人間は気づいた上で楽しんでるんだよ。

  • 「幽霊が病気による妄想なら、幽霊は同時に存在しているはずなんだ」

  • 国語力増田くんも家族にこういってごらん 「実ははてな匿名ダイアリーってとこで、集団ストーカーのやつらに監視されてるんだ トラバ見るたびにむしずが走るから、お前はテク犯だっ...

    • 見出し記法と国語力っていう言葉を使ってたら誰でも国語力増田なのか…

  • 近年より近日に至るまで、世界の全人類は、かつてない未曾有の転換期を迎えようとしている。 それは、グローバリストと呼ばれる一部の富裕層により人口削減、グレートリセット、新...

  • 国語力増田最強!!国語力増田最強!!国語力増田最強!!国語力増田最強!!国語力増田最強!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん