2022-09-03

死にたすぎて自○遺族のリスト作った

「死んでもいいけど自分が死んだ後の友達とか家族リアクションがみたい」みたいなやつあると思うんだけど

先週ツイッターで兄が自○した人のアカウントを見つけて、bioに「自○遺族」て書いてあって、検索したら同じようなアカウント結構ある。

ニュースだと被害者の会?みたいなの見るけど、あんな感じで身内が突然死んでしまった人同士で繋がって、「どうにか現実を受け入れて生きてこうね」みたいな、あとは「つらすぎて追いかけてしまいたい」とかそういう感情言語化して心の整理を目的としているぽかった

んで、いいね欄とかリプ辿ってリスト作ってずっと見てる

なんでか分かんないけど、あ、死ぬ、みたいなときに見ると気がまぎれる

これって自分のことにすり替え安心してんのかな?普通に性格悪い

相手方不快でしょうけど見るだけだし、リプライいいねリツイートもしてないし許してほしい

なんか「親が死んだのがつらすぎてしにたい」みたいな人も結構いて、えー嘘マジ?

親が死ぬのがつらい、当たり前といえばそうなんだけど、なんかレベルが違う

本当につらそうで、何度考えても全く共感できない

他殺ならまだわかるけど病気とか老衰とかで?そこまで?

ツイートいかけてればいつかわかるかもしれんと思ってこれもリストに入れた

親が死ぬのがつらい、まだ死んでなくてもその未来を考えるだけで涙が止まらない

そういう人ってどれくらいいるの? もしかしてほぼみんなそう?親に溺愛された人だけがそうなるの?全然わからん

ついでに配偶者浮気モラハラ夫婦関係破綻している愚痴垢と、結婚生活幸せでたまりません子供も可愛くて人生最高垢もリスト作って遺族と並行して毎日見てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん