2022-08-22

就職して、結婚して、車を買いました

令和2年に就職して、令和4年にプロポーズして、2週間後に車を買いました。

こんにちは24歳の男です。そろそろ25歳です。年収手取り300万を切っていますが、安定した収入があります20代殆ど手取り300万を切っていることを考えれば、恐らくとても平均的な人間です。

最近プロポーズしました。職場出会った女性です。大学生の時にも彼女は居ましたが、社会人になるとき遠距離になることを理由破局。その後わりとすぐに付き合いました。

私の人生は"普通"です。自分で言うのはなんですが、ただ日々を流れてきたらここに辿り着いていました。特にどこかで必死になったこともなかったと思います

そんな人って沢山、本当にたくさんいると思います。今読んでるあなたも、別に何かを考えずに今日まで生きてきた人ではありませんか?

でも、今とても幸せです。生きてきて良かったなって思います

24歳の自分に見える世界は狭いかもしれませんが、多分幸せってこういうことだと思います

最近の世の中はなんだか荒れてて、宗教とか戦争とかデストピアが広がっています。この先日本人口減少し続け社会的地位は失われます。それなのに政治解決を目指さず、衰退する一方でしょう。

の子供が大人になる頃には、世界バランスは大きく変わっていると思います

それでも私は最愛の人と、生きていく道を選びました。恐らくそれが一番幸福なので。

これは、自慢話に見えて、これからの日々への自己啓発なのかもしれません。私たちはこれから毎日幸せに生きていられるはずです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん