2022-08-15

ユーザーゲームメーカーに求めるものがあまりにも酷すぎる。

グラフィックがショボいと遊べないとかほざいてる子、ホント無駄

ゲームが綺麗であれば嬉しいが、それは別に必須じゃない。

それを8kじゃないと許せんとか、8k対応しろなんてのはクレーマーと変わらない。


ムービーも同様。必要以上に長いムービー不要

そのムービー垂れ流す容量でどんだけストーリーが盛り込めると思っているんだと。

ムービーがなけりゃ遊べない、つまらないなんて言うやつはゲームがやりたいんじゃなく映画がみたいだけだろう。


難易度が難しすぎるのは許せない、イージーモードで楽にすすめるようにしろって言ってる奴。

お前はそもそもゲームをやる資格がない。イージーモード必要な人ってのは身体不自由があるような人向けだ。

そういう人がストーリーを楽しみつつプレイできる人のためになら必要だろう。

自分クリアできないからと学習能力が足りない事を自覚もせず、2回3回負けた程度でクソゲー呼ばわりするような奴もいるが、そういう奴のためのゲームではない。先に進みたいなら練習しろ学習しろ


他にも、前作よりもボリュームを増やせなんて言う奴がいるが、長すぎると文句を言う癖にボリュームを増やせなどと言う。要望どおりに増やしてみれば、今度は「ダルい」とほざく。お前にプレイする資格はない。


マルチプラットにしない事を文句言う奴、おめーも駄目だ。

専用ったら専用なんだよ。プレイしたけりゃハードを買え。PCで遊べないのがクソなんて言う奴もそうだ。

お前のためのメーカーでもゲームでもない。

出ているハードでやる気がないなら黙っていろ。



最後に、制作中の開発画面にケチをつけるアホたれ。

開発中って言ってるだろ。遊んでもいないうちにクソゲーとかどこのエスパーだよ。

開発初期の段階でクソ評価しか出来ないような奴は買わないでいい。別にそういうクソに買ってほしいわけではない。

欲しいユーザーのために作っているだけなんだから

それを初期の段階でクソ扱いしていた奴が、ちょっとコラボやら特典が豪華になると手のひらをくるっと返してべた褒めしてくる時がある。

不要。実に不要



マジね、ユーザーメーカーに対するワガママが多すぎる。

もう黙ってソシャゲでもやって課金して生きててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん