2022-08-05

ワクチンを打つべ科学的根拠

ワクチン信者がさ

科学的なデータワクチン効果を論証せよ

コレコレこんなデータがある、効果がある、科学だ、と言うが

それ言い出したらコロナを怖がる科学的なデータって無くね?

 

みんななに根拠コロナを怖がってるんだ?

人が死ぬ後遺症がある、つーけどさ

人は只の風邪で山ほど死んでるんだけど。

百人、千人の単位ではなくて毎年万人単位で死んでる。ただの風邪

なんでこれ誰も言わないの?

 

ただの風邪後遺症は無い、コロナ特別

こういう思い込みも根強い。

え?クソほどありますが?

ただの風邪後遺症

なんで従来の風邪には後遺症が無いと思ったの?

なんかそういうデータある?

科学的なエビデンス

ないよね?

 

まり科学的なデータを言い出すなら

ワクチン云々を議論する以前にコロナを怖がる必要が無い。

 

もしかしてこれに気づいてるの日本で俺だけ?w

 

感染症はできるだけ避けたほうがいいに決まってる

これも思い込み

感染症を避けたほうが長生きできる科学的なエビデンスある?

環境故にほぼ感染症に罹らないエスキモーが短命で、感染症の多発する高温多湿な環境下の民族の方が長寿傾向。

これどう説明する?

ちなみに日本高齢者推定5割が体内に結核菌を持ってる。発症しないだけで細胞内で冬眠してる。ばっちぃ

でも、結核菌保菌者の方が長寿傾向なのもデータがある。

結核菌が常に免疫細胞を刺激し免疫力が強化される説。

ちなみに、風邪を引いた回数が多い人ほど長寿傾向、これも統計がある。

 

寿命に大きな影響を与えるのがストレス

コロナ怖い怖い、ストレスじゃね?w

 

ちなみに年間200人が死ぬ小児リンパ白血病先進国富裕層にやたら多い

子供を清潔にしすぎて乳幼児期に適度に感染症に罹らないため免疫が育たないのが原因とも言われてる。

途上国貧乏人は医者にかかれないからひっそり死んでるだけ?

世界的なコホート調査で結果出てる。科学的に。

 

もうさ、マスクも外して、ワクチンも諦めて、普通に生活するので良くね?科学的にw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん