2022-07-16

非モテ諸兄、片っ端から知り合いの女にDM送るのはやめろ

オスもメスも友達だーーーれもいなくなるから。笑

経験者の俺が言うんだから間違いない。

大体ち◯ぽ脳のオスって、後先考えるより「セッ○ス!ヤ○たい!」が脳を支配するから、片っ端から連絡先知ってる、もしくは知らないメスにも送っちゃうんだよな。

で、ここがまた良くないんだが、たまーーーーーーーーーに成功するんだよ、これが。

まだ自分がそのコミュニティでやべーやつ認定される前とかだと、容姿なり性格なり、何がヒットしたか知らんが、たまーーーーーーーに美味しい展開になることもあるんだよ。

因みに俺は、職場の同僚と3○した。イけなかったが。

でだ。そうやってたまに舞い降りる成功体験のせいで、「このやり方だったらまた美味しい展開あるかもしれない!」って脳が爆裂勘違いするのよ。

そうなるとおしまい

自分の性欲周期に合わせて変態DM送り続けるbotの出来上がり。

これな〜、コミュニティに入った当初、とかはまだ良いんだよね。

メス同士の繋がりも大してないから、「〇〇からこんなキモいメールきたんだけど!」とかメス同士で話したりもしないし、何よりそれをもし話したとして、話した相手のメスが裏切って陰口言ってたことばらされたらどうしよう....みたいに、自分ポジションのことも考えるとうかつに身動きできなかったりするんだよ。

ただ時間が経つと別。

メス同士に信頼関係ができると、当然同コミュニティ内のオスの話にもなる。カッコいいオスの話もあるが、盛り上がるのは断然キモい男オスの話。誰かが自分名前を出した瞬間、コミュニティからの退場は確定したと思って良い。

因みに○pした奴らも一緒になって俺のことぶっ叩いてました。カスが。乳首真っ黒だったことと、剛毛爆マン臭だったことお前らのチームと飲んだ時全部話してやったからな。

やつら、別に本当に気持ち悪くて相談してるとかじゃないんだよ。自分たちが優位になって、誰かを吊し上げて追放する、みたいな錯覚的に強い身分を得てる事実気持ち良いだけ。

ちょい違うかもだが、スタンフォード監獄実験ってマジなんだなと超思った。ぼくは囚人側だったけどね☆

で、一回誰かが暴露するともう止まらんのよ。あっちこっちに尾ヒレつきまくって伝染。会社からあいつはやべーやつ認定されるわけ。

何が一番きつかったって、メスはまあ良いのよ。しゃーない。でも今まで仲良かったオスにもちょっと距離取られるんだよ。それがガチできつかった。

んでこっちも被害妄想するしね。「こいつらはあのこと知ってんのかな....知ってるよな....。」みたいに。

そうなるとそのコミュニティで信頼して話せる友達なんかだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれもいなくなる。

きついぞ〜、仮にそのコミュニティ出て違うコミュニティに行ったとしても、「え、そことそこ知り合いだったの!?てことは俺がやったことも筒抜けなんかな....」みたいにマジで気が休まらないし、何も信頼して話せないからな。

筆者はお陰様で友達ガチゼロ、t○nderと○カレデートで偽名を使ってち○ぽし続ける日々です。

俺を追放したコミュニティのやつらが男女仲良くグランピングとかしてる様子がInstagramで流れてきます。俺はそこで水着姿になってる元同僚のメスを見てシコるだけです。それだけです。

非モテ諸兄、これから新しいコミュニティにもし入ることがあったら、どれだけち○ぽが暴れ狂おうとも変態DMbotにはなるな。

人を信じるな。隙を見せるな。やつらに攻撃をして良い大義名分を与えるな。

お前は看守側になれよ。

グッバイ

  • アクティブ非モテってさぁ、なんやかんやセックスできる関係の女いたことはあるよね そんなんで非モテ名乗るなっつーの😡😡😡

    • それなりにいたけど、全力都合良い男ポジションやぞ... SEX与奪の権完全に握られてる状態

  • で、ここがまた良くないんだが、たまーーーーーーーーーに成功するんだよ、これが。 成功しなかったぞ!!😡

    • 成功するまでやったら「成功」や!!!! 頑張れ!!!!

  • オスの性欲すごいね😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん