2022-06-17

備品発注の連絡は早く欲しい増田住まい志穂句矢は博覧レノウュ築反非美(回文

おはようございます

備品発注で、

まあ発注タイミングは色々あるかも知れないけど、

無くなってから無くなりましたって報告してくるのどうにかして欲しいし、

当日必要な資材当日にないって言われても、

どう手配するのよ?他人事ね!って言いたいぐらいの何も言えないこんな世の中にポイズンなんだけど、

なんかさー、

もうちょっと早く言ってくれない?っていつも思うのよね。

しかも私直の担当じゃなくてあなたが直接資材は管理してるんでしょ?って

もう何も言えないこんな世の中じゃポイズンいくらあっても足りないぐらいなのよ。

事前に分かっていればまあネットボタンつのクリックで頼めちゃう手配の手前、

実際になくなってからの手配だと

いちいちサイズがどうの必要な数量がどうのこうのなど

通常とは違う人を介すことになるから

余計に面倒なのよね。

そうなることだったら早い目に私は頼むわ!って思うの。

過剰在庫も良くないけど、

いずれ使うと分かっていての数だったら

私は余裕が欲しいこんな世の中になれば良いと思うわ。

当日の当日にバタつくのが時間もったいないのよ。

はぁ。

余裕があっておつかいに行く時間があれば私だって気分転換にお出かけがてら行くんだけど

なにせ今はどこも人手不足

ヒトデの手だって借りたいぐらいよ。

うかうかお出かけにお使いも行けやしないこんな世の中なのよ。

それでね、

唯一の救済措置ができる駆け込み寺的な資材を売っているお店が、

閉店しちゃってなおのさらことなのよ。

お店が遠くに行かなくてはいけない必要もあるので、

備品切らしたら大変だわって。

常々思っているこの気持ちを誰かに伝えたい西野カナかなとも思うし。

幸い、

ちょうど外出している人に連絡とって買いに行ってくれるってことになったので

事なきを得まくった次第なんだけど、

ピンポイントでこの資材が欲しい!って

言ってるんじゃなくて、

何となくこれぐらいのアバウトな範囲で構いません寸法とかって言っていたのに、

たこれでいいでしょうか?てなテル来たり

ほらやっぱりいろいろと手配を今までと違うことをすると、

イレギュラーなことが起こるから

まったくだわ!ってまったくその通りに思うのよ。

まあ何も言えないこんな世の中じゃポイズンって言えてるだけマシよね。

今日は私のポイズンマックスデーだわ。

資材切らすことはなるべくやめてほしいものね。

うふふ。


今日朝ご飯

バナナハムタマサンドよ。

果物取るといいのかも知れないわね。

果物買っても食べるテンションじゃないとき余してしまうと

バナナとか油断すると真っ黒になるじゃない。

スイートスポッツなんて言うけど、

甘さ倍増で美味しいって言ってるけど2倍とは言ってないのよね。

でもなんか心なしか2倍ではないほどの倍増さの甘さは増えているような気がするわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーです。

これはまあ日持ちするから

飲む量を多かれ少なかれバナナみたいに真っ黒なことにはならないから、

まあ昨日飲んだ分よりは倍増で2倍とは言ってない量ぐらいは飲んでみたいものね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん