2022-05-15

性欲がないのがこんなに辛いなんて思わなかった

数ヶ月前から仕事ストレスメンタルをやられて、先月耐えきれずメンタルクリニックに行って双極性障害と診断された。

薬を飲み始めて、動悸や目眩や過度なイライラは収まり仕事スムーズにこなせるようになってきたが、いかんせんプライベートの性生活が死んでいる。

私のパートナーは性欲が強く、私もかなり強かったのでそれをきっかけに付き合い始めた。

お互いにそれなりに忙しい社会人だったが、家が近いこともあり隙あらばセックスばかりしていた。

しかし、ここにきて私は全く性欲がなくなってしまった。性欲がないというと語弊はあるが、彼とのセックス苦痛なのである

客観的に見て、彼の行為自己中だ。しかしそれも極めれば一種プレイで、自分自身も心に余裕のあるうちはかなり楽しんでいたし彼以上に体の相性が合う人はいないと思っていた。

最近は、痛いし思いやりの欠けらも無い行為苦痛で仕方ない。ストレスのせいでホルモンバランスが乱れて濡れなくなってしまった。薬でアドレナリンを抑えているので興奮もしづらい。

何より心の余裕がないので、行為以外でもわがまま子供っぽい彼に対して優しくできない。

一方的に彼を責められないのは、性欲が強かった頃の自分が「もっと」と彼の自己行為助長させてしまったせいもある。

もちろん理由は話したが、ストレスというものを感じないらしい彼には理解し難いことが多い。

仮に今浮気をされても私は文句を言えない。

行為を断ることに対しても苦言を呈されるが、事実だし彼の性欲の強さは理解しているので申し訳しかない。

彼なりに最大限気を遣って行為を減らしているのも、最中多少優しくなったのも感じる。

悩みはここだけで、他は一緒に過ごしていて楽しいのでいまいち別れるという選択もとれない。

大体クリニックに行ったきっかけも、性欲がないことが唯一自分以外に迷惑をかけていたということだった。

先程、これから私の家に行って抱いてもいいかという誘いを断って「誰が悪いの」と言われてしまった。

私だ。私が全ての原因だとしか言えない。

  • 女のインセルになればいいじゃん

  • 自分以外に迷惑をかけてることに気づいてやっとクリニックに行くところが悲しすぎる… もっと自分の気持ちや心を大事にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん