2022-02-23

[]PS4 デジボク地球防衛軍 途中

悪名高いアイアンレインつくったとこがつくったやつだけど、わりと評判いいしビルダーズ2のお使いにあきたからやってみた

たまたま新品でコードついてたけど、これまたたまたまコードで入手できるやつを今期間限定無料配布してたかコード使わずにすんだw

コードで入手できるやつが微妙に強くてずっとつかってる

相変わらずアイアンレインとおなじでリロードながくてストレスたまる

ただキャラ交代でリロードの待ち時間ストレス軽減してるのは◯

ただし全体のノリがかるすぎて本編のシリアスさを知ってるとふざけた理由戦場から逃げるやつがいたりして正直イライラする

プレイの子供向けだとしても

ウイングダイバー系のエネルギーが、滑空時に回復しないのもストレスたまる

なんで地面あるいてるときしか回復しないんだよ

本編だといきおいつけてとんでジェットオフ慣性でとぶことで距離かせぐとかできたのにそれができなくなってる

あといちばん微妙なところは、当ててる感じがないってところ

メーカー側もそれがわかってるのかダメージ数値表示をしてるけど、そういう問題じゃねーんだよ

披露ステージとか、ステージ終了フラグたちましたーとかメタ発言もうざいし

あとUFOとかスズメバチ系の空中のやつが本編よりうざくて倒しにくくてストレス

アイアンレインインセクトアルマゲドンよりかはマシだけど、本編よりはつまらない

まあ地球防衛軍成分が少しでも補給できればいいやくらいだな

えdf5を別キャラで1からプレイとかしたほうがいいのかなー

でも正直ウイングダイバー系以外でプレイする気になんないんだよなもはや

アイテム集めの効率考えると、ダイバー系以外は時間効率が悪すぎてとてもやる気にならない

全身武装?みたいなキャラならスライドダッシュみたいなのがあるから多少マシかもしらんが

まあストレスためて別キャラやるより別の積みゲーやったがいいな

とりあえず今デジボクは18面くらいまでクリアした

もうさっさとクリアしたいか難易度も落とした

やりこみしないだろうし

60麺あるらしいか今日中にクリアしたいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん