2021-11-20

労働=時間=金

なんで俺がその要件を飲まないかって言うとゴミからだよ

ゴミみたいな仕様で溢れてるわけ。だから俺がそのゴミに変わる単純で保守簡単実装を作って運用してるわけわからんだろうから

ゴミみたいな仕様を。僕ちゃん一生懸命考えた仕様をなんで物分かりの悪いプログラマー感情だけで却下するんでチュー

みたいんな舐め腐った幼稚な感想になるんだろうが、お前が出してる用件は100万回世界中実装されてるし、実際にそれがゴミから俺はあえてやめてるわけ?

理解できないだろうけど、その仕様にはゴミみたいな欠陥があるの。

それが使いたいなら他のサービス使えばいいだろ。うちのサービスはそういったゴミサービスものゴミみたいな運営が気に入らないから、俺が作らざるを得なかったわけで

なんでサービスのコアを覆すようなゴミ仕様を手間暇かけて、俺が実装して未来永劫ゴミのお守りをし続けなきゃなんねーんだよカスかテメェ

「お手隙の際に」じゃねーわボケ

手隙の暇にできるような実装じゃねーんだよ。今まで登録いただいてる各ユーザーコンテンツ評価もまるっきし影響受けるだろうが、テメェ

そんなことすら考慮してねー奴が、勝手に「手隙」で対応できるとか決めつけてんじゃボケカス殺すぞ死ね

お前が俺から奪おうとしてんのは、膨大な労力と数年間の運営実績を壊してその上に、より脆弱で役に立たない複雑怪奇人間の手に負えないような汚物をモリモリに守りたくった、うんこ王様みたいなのを、この、俺が、生涯をかけて、その汚物ofKingの介護をし続けろ。って意味になってんだよ

まー、知らねーから軽く言ってるんだろうけどよ。

てめーのどたまかち割ったローってなるだろうがよ。しばくぞ!

てめーなにタダ働きさそうとしてんじゃ殺すぞ。たとえ500万もらってもやらねーよカス。割に合わねーの知らんのか!知らんくせに嘴挟むんじゃねードグサラデクノボウが、わかめ喉に詰まって死ね

20億円くれるならやるけどな(税金考えたら50億円は必要)。人生の大半を捨てさせるような仕様変更を要求するならそれ相応の覚悟見せろ!

てかなんのための仕様なのか最後まで言わないのなんなの?

仕様の糸聞いてんのにはぐらかして作ってくださいじゃねーんだよ。会話するつもりねーなら殺すぞ

現時点で要求は(俺が俺のために作ったサービスから当たり前なんだが)完全に満たしてるわけ。それを逸脱させるには、それ相応の理由必要だつってんだろうがよ!

どうやったら作れますかじゃねーぼけ。作れないし作らないっつってんだろうが!そもそも大した理由もないくせにゴミみたいな提案を出してんじゃねー殺すぞカス

サービスは作ってはい終わりじゃねーんだよ。誰がゴミ怪物のお守りをするのかわかってて言ってんのか?俺のこれから人生全てをそのゴミの世話に尽くせとお前は言ってるって理解できてる??????

引っ込んでろボケカスあほ太郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん