2021-11-15

元彼きしょい

とりあえず今日ここで全部吐き出してまとめて忘れてしまおうという試み

元彼アイドルが好き 某人数多めグループ やや箱推し気味

推し方がキモい とにかくキモい 典型オタク丸出しっていうかいちいち寒いっていうか一人だけ2010年くらいのオタクをやっている

いやまあでもそういうオタクいっぱいいるか いっぱいいるんだけど自分元彼がそんな人だと認めたくなかったのかもしれない

とにかくきしょい

元彼のことめっちゃ好きだったんだけど、今もたまに顔合わせると好き…てなってしまったりするんだけど、それはそれとして気持ち悪い

これはもう自分の単なる嫉妬だというのは分かってるんだけど元彼普通に男ウケする女に靡きそうでムカつくからハイヒールで蹴っ飛ばしてやりたい

若干野暮ったい女が好きそう

正直野暮ったい女が好きな男が一番きもちわるくない?

きっしょいなあ

元彼はさあクリスマスとかバレンタインとか行事大事にしたがる割に何もしなかったんだよな

クリスマスから恋人と過ごすとかあんまり考えたことなくて、でも元彼がさ 自分も今までただの休日だと思ってたけど今は君と過ごしたいと思うって言ってくれてめっちゃしかったんだけど

当日アイドルライブあるから夕方解散でいい?ですよ

百歩譲って夕方解散はともかく自分の後にアイドルの予定入れられて彼女が喜ぶと思うんか

死ね

何を考えてたんだろうねほんとに

別れてから言い争う機会があったので刺してみましたがだんまりだったので何一つわからないままです あとついでにSNSの縮小アカウントブロックされてましたウケる そうやってすぐ対話放棄するからお前はガキだしダサいんだ

そうやって一生自分にはできる自分にはできるって身の程知らずな夢を見て自分評価しない世間中指を立てて自分の中に天才が眠ってると信じて落ちぶれていくんだ

そうなってほしいよ

よーし勉強しよ 新しい運命の人出会うぞ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん