2021-11-15

位置ゲーのおつかいに出す増田ますだ新居勝夫ノー下知医(回文

恋をした夜はすべでがうまくいきそうで~

ぶっちぎりでダブチ!

おはようございます

江口洋介です。

あのさ、

ピクミンブルームのおつかいが魁け男塾名物直進行進だと聞いて私も張り切ってゲームを始めてみたの。

って言っても、

今までの位置ゲーってあんまりまったくぜんぜんほとんどと言っていいほど興味が無く食指が沸かなかったんだけど、

ポケモンとかの類いもよくポケモンしらないし、

小学生とかと対戦したら、

対峙するポケモン弱点を狙って瞬殺される情け容赦ないさ加減が私まるでのけもんみたいでちょっと苦手なんだけど、

なんかお花を咲かす争いの無い平和そうな位置ゲーなら楽しそうかなーって

私にピッタリじゃない?

から私もビッグウェーブさんがアップル店頭に並ぶかのようにビッグウェーブに乗るかの如く遊び始めてみたの。

襟裳岬にはなにもないところですばりに

私の住んでるところも何もないか

みかん花咲く丘公園前駅の商店街を歩こうとしてみてみたら、

結構すでに時すでにお寿司

周りは一面お花畑だったわよ。

もうやっぱりみんなビッグウェーブに乗るかの如く魁け男塾名物直進行進をやっていたのね!

私も早速レヴェル6になったのでピクミンをおつかいに出せるようになってベルギーまでさすがに鬼だからそこまではおつかいさないけど、

事務所から自宅近くにあるおつかいのに出してみたところよ。

さっきから様子を見ているんだけど、

道なき道を直進していく様子はまさに

塾長富樫源次率いる男塾の人たちの男塾名物直進行進のようで

ピクミン2人をおつかいに出したんだけど

直進行進しまくっているわ!

何この男塾

私も男塾読んだこと無かったけどこれは魁け!男塾を全巻マンガバンクで読まなくちゃ!ってなんぼのもんじゃーいって思ったわ!

まあ結構放置できそうなので、

いつも持ち歩かない携帯電話を持ち歩く習慣で歩数を稼いで楽しんでみたいわ。

結構早くて3時間ぐらいで帰っておつかい戻ってきそうよ!

温かく見守りたいわ。

そんでさー

ゲームとかやり出すと

最新の速いスマホが欲しくなるのよね。

私のスマホじゃなんだかカクカクしてピクミンがよく動かないのよね。

もっといいスマホだと快適なのかしら?

まあとにかく、

襟裳岬には何もないところだけど、

私も頑張って魁!!男塾を頑張って読むわ!

汚れちまーた悲しみに~

オレの青春も~ふんふんふんふんふ~ん

そこ歌詞知らないのかよ!って。

可愛いピクミンピクミンブルーム男塾名物直進行進ゲームにならないようにしなくちゃね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

ホッツコーヒーももコールドからホッツにすっかり変わったこのもう冬なのかしらね季節。

ここんところあんまり

腰痛くて1日10000歩歩けなかったんだけど

最近調子ぼちぼち戻ってきたか

せっかく歩数を稼ぐ遊びで楽しそうだから

また1日1万歩あるくわ!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ストレートよ。

フレーバーなしのホッツストレートもまたよし!ってことかしらね

手抜きでは無いんだかんね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん