2021-11-12

モラハラ男への殺意で寝れない

過去からの時差殺意で眠れない。

こういうこと、みんなある?

いま脳内グルグルしてるのは

2年前にめちゃくちゃ好きだった人、何回も泊まったし泊まらせた。でも思い返せばちゃんと向き合ってくれたことなんてなかった。

彼女いた期間に何回もセックスしてたし

まぁこれでも十分クズだけど、殺意はそこじゃなくて同業絡みのモラハラ発言が、今になって沸騰してる。昔は、恋は盲目で怒りが沸かなかったんだ。

同業者だった。私の仕事に「その仕事ってさぁ、仕事ない人が受けるやつだよねw」とか

自分仕事論を押し付けてそれ以外の価値観はその考え方は学生で終わらせてるだの仕事辞めろだの

私が仕事辛いと言えば「俺の周りの誰々はもっと辛いよ、大変だよね、こんなに辛そうで」

ほんの些細なミスで「この企画に携わった人間覚悟背負ってんの?こんなミス許されると思ってんの?」(同業だが企画に携わってない)ブチギレ、私号泣。「いつも私、私が。ってな。はいはいもういいよお前に何言っても無駄だよ」一方的ブチ切れからの呆れモードに入り私がすがりつく流れ

私の仕事が結果が出た時「俺ほんとは○○さん(私のライバル)に結果出してほしかったんだよね」→なんでそんなディスるの〜?って笑いながら聞く→俺の話の本質捉えろよ、とガチギレ

私の大学の同期を仕事絡みで紹介すれば「○○ちゃん(同期)可愛いよね」としか言わなくなり

私の職場上司を「おかしいよね、ダサいよね」

自分の周りの同期を「あいつすごいよね、かっこいいよね」

まだまだ出てくるけど

思い返すほど出てくる出てくる出てくる

とりあえず、彼女と別れてから付き合いたいと私が粘って、肩書きだけ付き合ったものの、そこからLINEが途絶えたため 私も病みながら諦めがついた。そして殺意に変わる。

でも、お前にこんだけ傷ついたんだって全部ぶちまけたところで相手にとっちゃまともに取り合わんのだろうな。この殺意の行き場がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん