2021-10-29

anond:20211028164044

【訂正あり】そもそも眞子さんは「皇室が嫌だった」なんて言ってなくね?

あと眞子さんの経歴、ICU入学一般受験じゃないし、東大博物館眞子さんが勤務するために特別に作った博物館だよ

レスター留学の経緯だってそれまで予定してた公務ブッチして勝手留学行って、当時批判されてたの忘れたか

眞子さんは大学近くのラーメン屋でも目撃されてたよな

「窮屈な皇室」どこを見て言ってる?宮家国内国外旅行自由

勝手に内心を想像して盛り上がるな

結婚発表からニュースだけ見て勝手に「清楚な深窓の令嬢眞子さま」を妄想してただけじゃないか

まれ持った社会的権力を使うのは悪いことではないと思う

金持ちの家に生まれたり、政治家の家に生まれたり、大なり小なり親ガチャってあるよな

好きに使えばいいと思う

小室眞子さんが皇室パワーで忖度受けてたとしてもそれは即責められるべきことではないよ

個人的には明らかな皇室パワー使っといて「実力です」ってツラする眞子さんみたいなタイプは好きじゃないけどな

でも権力使って好きなことしただけの人の内心を想像して勝手白馬の騎士とか自立とか気持ち悪いんだわ

運が良かった2人がロイヤルパワー使って好き放題して幸せに暮しました、終わり。

自立どころか、結婚してから宮内庁職員が付き添ってるとこ見ると、今後もこの人たち皇室に関わってくるしメディアにも出てくると思うよ。

追記・訂正】

ごめん東大博物館眞子さんのために誕生はいくらなんでもおかしかった

今の時点では噂に過ぎないが、NY博物館眞子さまのためと言われてるのと

上皇后東大博物館職員に「眞子のための格好の職場を作ってくださってありがとうございます」と言っていた件https://www.news24.jp/articles/2017/12/02/07379450.html

脳内で混ざったんだな

デマこいちまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん