2021-10-27

女児に囲まれ映画見たいんだなデュフフマンガ、多分あれ創作だとは思うんですけどね

あのマンガの状況で必要なのは「わかりかねます」「そのようなご案内はしておりません」で押し通すことでした

キモオタキモイと思うところまでは内心の自由で実際に行っても構わないわけです

ただキモイ理由にして行動してはいけません、それは同調者をどんなに募ろうがそれは差別なのです

差別的な取り扱いをせずに杓子定規に取り扱うことが事業者としてはベストで、差別者にならないために業務上ルールがあります

差別を最大限にしたい場合の上限として設けられているのがマニュアル通りの接客と言い換えることもできます

本来提供していない特別な上乗せサービス要求されたときに、特別サービスカットは行ってはいけません

想像上のキモオタ君はそのままカットされたサービス享受して帰るかもしれませんが、キモオタ君が見かけによらずチンピラの舎弟だったら何が起こるでしょうか?

また見かけによらずサービスの抜き打ち監査に来た調査目的キモオタだったらどうなるでしょうか?

もし映画館をはしごしてレビューする名のあるキモオタインフルエンサーだったらどうなりますか?

杓子定規マニュアル通りのサービスがそれらを完封しま

漫画創作しているわりに足りていないのは想像力です

キモオタキモイと面と向かって言うのは、個人としてはほんの少し問題のある行為ですがキモオタにうるせえババアと言い返される、世間他人キモイ罵倒する人間であると評判を立てられても良いなどのリスクを抱えても良いならまったくもって問題のない行為と言えましょう

それを勤務先の看板を背負ってやるのはやめましょう

上司同僚部下全てに対して大変失礼で無礼迷惑行為です

キモオタ君にいくら被害を出しても良いと考えて差別的な対応をしたのかもしれませんが被害が出るのは映画館に対して出ます

なんなら勤務していない映画館にも出ます

差別的な扱いを受けるぐらいなら自宅で配信を見ようと考えるキモオタが増えたらその分映画館の売り上げは下がるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん