2021-10-07

炎上クリエイターだけど、俺たちも辛いんだよ

具体的にはまとめサイト何個かやってる。

炎上記事もよくまとめてるというか、なんだったら火のない所に煙を立てたりもしている。

金になるかというとそこそこで、余った金で始めた不動産の方が儲かっている。株と情報商材ビジネスダメだ。才能なくて損しかしてない。

とにかく、炎上クリエイトは、ほぼ趣味だ。

しろ慈善事業みたいなものかな?みんなゴシップきじゃん?あんま金にならないけど、皆様が求めるからわざわざ労力かけて作ってあげてるんだよね。

学生向けにやってる安い大盛り食堂みたいなノリだよ。

あと、炎上まとめがないと悪が正しく裁かれなかったりするよね。

文春もそうだけど、ぶっちゃけ関係者からリークもかなり多いし、必要悪?悪でもないか

必要機構なんだよ。炎上まとめってのは。ちゃん国家がむかつくやつらを全滅させないのが悪い。

で、何が辛いって、燃えて、世間一般で盛り上がってる時、自分はもうそ炎上に飽きてるってことなんだよね。

みんなさあ、アンテナ低すぎんよ。

今更?今更そのネタではしゃいでんの?って冷めた目で見ちゃうんだよね。自分で燃やしてなんだけどさ。

マスコミ人達は本当に偉いわ。自分が飽きてるネタ毎日毎日よー仕事として発信できるな。流石高学歴人達は耐久力が違う。

何が言いたいって、俺たちも大変なんだってこと。

俺たちのような影で炎上クリエイトしてる人間いるから、君たちは楽しい人生を過ごせてるわけ。

もっと感謝してくれてもいいんだが?

  • 俺もしてたけどみんなそんなに暇人じゃねんだわ

    • ほんとそれな。 暇じゃなくなると、なんでこんな無駄なことしてんだ?ってなる。 感謝の念くらい貰ってもバチは当たらんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん