2021-10-07

anond:20211007102647

擁護する側として回答するけど

自分の娘ならあんなカッコしてほしくないな

はい同意します。というかプリキュアの服とかちびまる子ちゃん髪型とか含めて大半のアニメキャラの格好は自分の子供にあんまりさせたくないなと思います

逆にVtuber制作会社擁護してる人は

あのVtuber衣装が、キャラが、まったく、一ミリ問題ないと

本当に思ってんのかな?

はい思います

快く思わない人も一部に入るでしょうがそれが直ちに問題につながるとは思いません

問題かどうかは個人の快不快とは別の判断基準があって然るべきだと思うからです

趣味じゃなくビジネスでやるならそこは考えないと。

服装を変えるのは高コストかいう人いるけど、

ビジネスでやってんだから用意しようや。

この文章ビジネスからコストを許容しろって理屈因果関係が結びついてない気がしま

ビジネスなら対費用効果を最重視するものでは?

アイドル交通安全の一日署長やるときへそ出してやるか?

制服着るよね?ってなる。

ほんでもし露出の多いアイドル衣装のまま一日署長やるアイドルが居るとすれば

フェミは当然同じように抗議するだろうね。

そうですか、私は別にへそ出してもいいと思いますフェミが抗議するかどうかは別として

最後に、Vtuber人格は服とセットなの?それって傲慢じゃね?って思う。

創作部は特にその振る舞い、口調、見た目が人格を形作るから服装人格の一部だと思うのですが

傲慢だとは思いませんしなぜ傲慢だと思ったかもよく分かりません、まあここは個人の感想なのでどうでもいいですが

記事への反応 -
  • フェミ議連とVtuberの問題 自分の娘ならあんなカッコしてほしくないな程度の キモめな気持ちでフェミ議連の肩をもつんだけど、 「女児を性的対象とするアニメキャラクター」 「性犯罪...

    • 擁護する側として回答するけど 自分の娘ならあんなカッコしてほしくないな はい同意します。というかプリキュアの服とかちびまる子ちゃんの髪型とか含めて大半のアニメキャラの格...

    • 「夏休み 家族で学ぼう 交通安全」キャンペーン https://twitter.com/bouhan_koutsu/status/1158636243615305728

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん