2021-09-04

[][]

ひっこしてはじめてのんびりすごしてる週末

最初の週末は何もせずにおわったし

先週末はeラーニングの受講で全部つぶれて何もできなかったし

24時間スーパー搬入音がうるさいっつったけど、いまんところむしろそれでいいか

静かすぎたら起きられない可能性あるから

いやでもあさ6じくらいには起こされる

まあ二度寝しておきるのは8じとかになるけど

きのうのよるはスーパーの割引惣菜を2kもかってしまった

雨で結構売れ残っててたくさん残ってたから思わず

カツ丼2つ

海苔弁1つ

ミニ助六1つ

唐揚げ1パック

ミニちぢみ1パック

豆腐しんじょ1パック

うーん唐揚げ・・・久しぶりに食べたかったけど、やっぱりとよからでかったほうがよさそう

スーパーの、しかも割引のはふにゃふにゃでまずい

その点ミニ助六はい

かいなり寿司がいい 巻きずしなくていい

助六さんの気持ちがわかるなあ

ワクチン接種で通ったことない道をいったら個人のお店がたくさんあってすごく胸が踊った

まったく知らない場所は通るだけでわくわくするなあ

個人的にはハードオフとかブックオフとかプラも店とかおもちゃやにいきたいか

さがしてみたい

いまマンション工事音うるさいしガイシュツしたいな

あー洗濯もしなきゃ

こないだの日曜に洗濯機とどいたけど今週はずっと残業でおそくて洗濯できなかった

今日明日は晴れるみたいだし

まえすんでたとこじゃっかん郊外だったけど、今回は都心からちょいずれた程度だから行く場所ならいくらでもある

まえのまえもおなじようなとこにいたけど、駐輪場が有料だったか自転車処分しちゃって自転車もってなくて、

そのせいでほとんどガイシュツしなかったからなーもったいない

お店開拓したいなー

大学生とき時間あったからこのあたりのお店まで何回かきたことあったけどやっぱり遠すぎてその数回しかこれなかったもんなー

ももうかなりお店つぶれたりしちゃってるんだろうなー

なんてつらつら考えてる

うーんマンダム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん