2021-08-27

結局こういう主張も反ワクチン陰謀論扱いされて埋もれてるっていうのが科学的態度とやらの現実

科学的≠論理的ってことを分かってないアホがやたらと科学思考とやらを誇りたがるのどうにかならんのかね

2021/06/18 【本当に安全?】コロナワクチン危険だと思う理由【失敗小僧切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=GHqTVIWYkjM

以下文字起こし

今回のコロナワクチンはですね、極めて特殊なモンだと僕は思う

僕は、専門は機械設備エンジニアで、医療とかワクチン関係についてはド素人なんで、専門家でも何でも無いですよ。

ただ、素人目で見て、このワクチンは怖いなと思ったんですよ。

何故かって言うとですね、あまり短期間で急造で作りすぎたんですよ。

突然ですね、大量の発注が来て、大量にロット制作するって時には、どうしても不良品は増えます

もう一つ、その、急に、新しい新製品を流すときも、不良品は出ます

そうすると、不良品の発生率が極めて高いと考えるのが、工場生産ライン設計をしていた専門家として言える。

まりコロナワクチンには、実は不良品結構入ってるんじゃないか?、という事をですね、僕なりに想像妄想憶測するわけ。

次に気になることがですね、今の日本ワクチン製造基準ではですね、出来ないような短期間で作ったそうなんです。

って事は、日本の今の技術基準には合っていない、新製品の、異常なまでの大量生産したワクチンが、ドッと日本に入ってきて、それを日本人は打つという事になる。

しかも、得てしてですね、常連客でない人に対しては、基本的に粗悪品を回すというですね、生産現場の慣習があるんです。

これはですね、商売としての基本であって、どの会社でもやってます

でも、やっぱこういう特殊なアレ(コロナ)だから、もしかしたらそんな事はしないで、全世界に均等に、同じ品質で、バラ撒いてる可能性もあるのかもしれないけれども、

日本における商売常識であれば、日本に来るやつは、合格品の中であんまり品質が良くないやつが来てるはずです。

僕の想像妄想憶測なんだけど、そんな気がしてます、という事です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん