2021-07-30

床上手な処女とやる方法を教える。

きっと百戦錬磨増田の中には処女を食い荒らす事だけでは達成感が得られなくなってるやつもいると思う。

そこで新たなステップとして提唱するのが床上手な処女食いだ。

他にも寝取りや不倫もあると思うが、オッサン守備範囲外だから保留だ。そもそもオッサンは訴えられるのはごめんだからな。

閑話休題、床上手な処女とヤル簡単方法は、

JKJDバイとヤルことだ。女子高や女子大だと高確率処女だ。

バイ暮らし貧乏女とかも余裕がないか結構処女だぞ。

そして恋愛経験(疑似含む)あるから色々スムーズだ。

女の子同士とはいえセックスの時に場が白けるかどうかってのはあるんだろう、その辺の機微に対する感覚が備わっているからつまんねーマグロ処女にはならない。

そしてバイ処女はその恋愛対象の特殊性からオシャレ、メイク気遣い上手が多い。バイにとっての恋愛市場はその辺の芋男騙せればオッケーなイージーモードじゃないからな。

バイと付き合えってのが高難易度に感じるかもしれんが、簡単だ。養殖すればいい。

レズを見つけてソイツの恋愛対象に自分を入れればバイの完成だ。天然バイを探すより効率的だ。

正直盲点だっただろ?オッサンもその事に気づいた時は裸で公園まで走り、ヤリイカ叫びたい気分だった。

今回の趣旨から外れるオッサン価値観だが、結婚するならしょーもない普通処女より若いバイ処女おすすめなので、いいバイ処女とやったらヤリ捨てずにきちんと付き合うのがいいと思うぞ!

ちなみに交友関係狭かろうとバイレズを引き寄せる人間ってのはいると思う。オッサンがそうだから

その逆もいるんじゃないかと思う。モテるけどレズバイなんて友達にすらいないって人とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん