2021-07-28

anond:20210727235129

柳龍拳なんてただの詐欺師でしょ、あんなのブジュツカだと思ってる人居ないでしょ、なのにあなたは柳の敗北をブジュツカにとっての汚点のように認識してるのね、不思議だ。

現実的武術なんか使えん、とか草はやす連中はだいたい上げる動画からな。

そりゃ武術ゴミ烙印を押すための象徴になってる。こっちが思ってるかどうかなんか関係ない。

いちいちその名前を使ってイメージダウンを狙うお前のほうが問題

はあ、誰がそんな話した?

俺がブジュツカを叩いてた箇所ってどこよ?

引用してくれよジジイ

これは逃げずにちゃんと答えろよ?

いやそもそもカタカナにして煽ってるやんけw

別にブジュツカに肩入れする気持ちとか思い入れとかないけど

はい。肩入れせずにさらカタカナに変換して煽る。

アホなの? 自分でやったことも認識できない犬並みの知能なの?

というかあなたの話の暗黙の前提としてうっすら見える、「ブジュツカを敵視やライバル視する格闘家」というもの現代実在しない気がする。

そんなこといってないんだが。お前は文盲か。


ヨガじゃん。

こっちは仏教の話したんだけどな。

なあジジイ、人の話聞いてねえのはどっちなんだよジジイ

あーもーそういう知ったかぶりの聞きかじりはいいから。

詳しくないなら黙ろうよ。

そうするとジジイはなにもしゃべれなくなるんだろうけどさ。

周辺の聞きかじりの知識しか持ってないまま芯の専門分野が一個もない年寄りになった人だよね、ジジイ

心底どうでもいいんだが、なんでオウムのことを語るのにヒンドゥー教関係ないっていい切れるのか不思議なんだが。

あれは最初シヴァを信奉していて、ヒンドゥの知識技法も取り入れて実践していた。

また中途半端知識中途半端なこと語ってら。お前ちゃん検索する癖つけたら・・・


それは、あなたがぜーんぶききかじりで

ひとつ自分ちゃん勉強したことがなくて

浅い知識コレクションだけして年を取った人だからだよ。 

w


かんばれよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん