2021-07-05

マッチングアプリ わけわからん語録まとめ

複数マッチングアプリを使っていると「よくプロフィールに入っている言葉」や「なぜか同じようなことを言う人がいる」といった、パターンが見えてくることがあります

今回はその中でも違和感のあるものをまとめてみました!

プロフィール編】

・よく年齢より若いと言われます

見た人が判断することなのに書くの?

・たくさんのいいねありがとうございます

通販サイトでよく見るキーワード

3分で笑わせる自信があります

既に面白くないし痛いのにここから3分

面白いってよく言われるので絶対笑わせます

これ言ってて面白い人みたことない

・好みのタイプの人には足跡残してます

自分で動け。それか金を使いたくないなら、そちらからマッチしてもらえると嬉しいです。と書けばいいだろ

メッセージ編】

・なんて呼べばいいですか?

一見普通質問に見えて、すごいめんどい。何人にも聞かれることなので、普通名前で呼んだらいいと思う。名前特殊場合自然だけど

・(最初メッセージで)とりあえず会いませんか

なんのとりあえず?

・〇〇歳ですが大丈夫ですか?

書いてあるのでマッチから知ってます

・僕は好みですけどね

なに目線

・(初めて合うのに)ドライブ行きませんか?

知らない人の車に乗るなって幼い頃に習いました

プロフィール画像編】

トイレで撮った写真

便器写ってるけど、スッキリした?

変顔

何故これを選んだのか知らないけど、これを嫌う女性は多いらしいぞ。理由がないならやめておくことを勧めます

モザイクかけまくり

顔面にチン●コついてるの?

芸能人他人写真

肖像権でぐぐれ

・猫とか犬の写真のみ

本当に動物が来るなら喜ぶよ

以上です。

批判が多かったら消します。

他のパターンも知りたい。

  • こういう上から目線で批評する内容をプロフに書いてる人は結構居るな 寄ってくる男は沢山いてもまともなのは一握りだぞって思いながら全部右スワイプしてる

    • これが上から目線かどうかはわからんが、男から見たバージョン書いてくれ!

  • マッチングアプリってたまに晒されてる奴いるから怖いわ 女だったらドS友美とかボーイッシュまみとかいずつこ 男だったらラブライブ大好きですけど大丈夫ですか君みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん