2021-07-05

anond:20210705014025

まともな容姿なら晒されないしセーフやろ

記事への反応 -
  • 複数のマッチングアプリを使っていると「よくプロフィールに入っている言葉」や「なぜか同じようなことを言う人がいる」といった、パターンが見えてくることがあります。 今回はそ...

    • マッチングアプリってたまに晒されてる奴いるから怖いわ 女だったらドS友美とかボーイッシュまみとかいずつこ 男だったらラブライブ大好きですけど大丈夫ですか君みたいな

    • こういう上から目線で批評する内容をプロフに書いてる人は結構居るな 寄ってくる男は沢山いてもまともなのは一握りだぞって思いながら全部右スワイプしてる

      • これが上から目線かどうかはわからんが、男から見たバージョン書いてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん