2021-06-24

生理痛死ぬ

生理不順ていうかほぼ生理がこなくてずっとピル飲んでたか生理痛も無縁PMS生理前のイライラも無縁だった

生理自分の力で起こせない自分からだが女性として欠陥品みたいでつらかった

色々治療もしたけどあんま治らなかったか高校大学まで婦人科行くたびに高確率で泣いてた

高校の時に発覚した卵巣の腫瘍が一昨年9センチになったから切除した

運良く卵巣の機能部分をとったりせずに済んだけど一般クリニックに帰ってきて他嚢胞性卵巣症候群なことがわかった

排卵多分全然してないし、自然妊娠は難しいかもとのことだったけど、もうなんかショックもなくてだろうね〜ってなった、それくらいは強くなった

それも承知結婚してくれた旦那についていって、生まれ土地を離れて自分ご飯作る様になった

高校大学母親が働いていて、自分食事に興味がなかったので、いつも出来合いとかコンビニとかだった

けど、自分ご飯作って野菜と肉をそれなりに食べる様になったら生理来やがるんでやんの

そしてらクッッッッッソいてえの

ほんまに痛いのお腹だけじゃなくて腰、尻、足の付け根、陰部周辺全部痛いの

結婚した時に不妊治療しなきゃなと思ってピルやめたけどマジで痛いの

しか結構毎回痛みに波があって、痛くない生理が2ヶ月続いたのに次回めっちゃ痛かったりするから、ほんま油断させて大ダメージみたいなのやめてほしいし体調の予測ができないからほんとに困るんだよ

あの時生理来なくて泣いてたわたしに、泣かなくていいよ、生理はこないほうがよかったんだよ、大丈夫泣かないでって教えてあげたい、

子供産むことがもしできたら、あとできなかったら早めにキリつけて、はよピル飲みたい

<余談>

最近知ったんだけどこんなに陰部全部痛いの私がおかしいんか?と思って調べたら、いろんなサイトやらなんやらに書いてある「足の付け根の痛み」はほんとの「足の付け根の痛み(鼠蹊部の痛み)」って意味より「陰部の痛み」っていう意味合いが強いらしいよ

生理の時の陰部の痛みに悩んで不安を抱えている世の女性に届きますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん