2021-06-19

野良でやる自由恋愛はもう犯罪行為なんだよ

あきらめたまえ

職場趣味サークル学校バイト先なんかで出会った人間恋愛関係を持とうとするのはもはや問答無用セクハラやねん

告白して断られたらおとなしくしとけばいいとかじゃないんだ

告白した時点でもうアウツ アウツなんだ

キモいおっさんは独りで死ね、みたいな話ではない 高校生チェリーボーイも、19歳の女子大生も、みんな例外じゃねー

万人は万人に対して告白なんかしちゃいけないんだ

もうマッチングアプリしかないですよ

マッチングアプリしかないらしい

実際マッチングアプリしかないので、今すぐにでもマッチングアプリダウンロードして、やるべきなんだ 本当に恋人が欲しいのならね

なんらかのマッチングサービスを介さな恋愛行為は、すべて犯罪です あなた犯罪者です

目と目があってドキッとしたからなんだ そんな感覚は忘れろ 相手はなんとも思ってないか、むしろキショい奴と目があってイヤだなあなんて思ってるかも

とにかく、恋愛が絡むと人間判断力はまったくダメになってしまうので、実生活の場での恋愛全てをいっさい切り捨ててしまうのがいちばんええ

10歳以上離れてるとか、上司と部下だとか、元教え子だとか、そんな要素は全部どうでもいいんだ

なんだろうと全部ダメ、完全アウト、絶対恋愛をさせないからな すこしでもそんな雰囲気を出したら瞬間的に処刑される そういう社会を作っていきましょうよ 俺と一緒に

恋愛関係成立の可能性がほんの少しでもあるのがいけねえ

全部管理されてるのがいいよ

ゆらぎのないデジタル世界でよ、マッチング成立してるから脈アリ、成立してないから脈ナシ、そういう感じにすればええねん

それがええねん

  • だな 野良恋愛なんてアポなしでいきなり会社に行って「御社に入社したいんで面接してください」 って言い出すようなもんだからな 恋愛もエントリーシートから始めるべき

    • 志望動機とかどう書くかって話ね。 「同じ時間を過ごす中で、徐々に魅力を感じて志望しました?」ダメダメ、誠実だけどインパクトが足りない。とか。

  • 勉強も受験も就活も採用も企業の餌にされて掻き乱されてる 恋愛や結婚もその例外ではなくなるんだろうな

  • せやな。 そのうち体内にデバイス埋め込んで、セックスの情報もクラウドに送られてログが残ってアプリと連携するようになるだろうな。 そしたらレイプはおろか「同意のない性交」も...

  • 全く賛成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん