2021-05-30

御伽原江良が転生した

https://twitter.com/fJI5oZFPYi3b4Xn

https://twitter.com/BabutarOfficial

声も出してるし、ほぼ確定でしょう。




何が理由で辞めたのかは知らないし、興味もないけど。彼女も明言は今後しないだろうけど。


すぐ戻ってきてんじゃん。今はもうただの一般人の癖に。

仲良かった声優相互フォローで。ウマ娘ガチャ実況動画も出して。やっぱチヤホヤされたいんじゃん。元王候からフォローされて。リプされて。リプ返して。ふぁぼされて。

俺は「御伽原江良」のオタクなんだよ。

デレステ、ツイステ、ウマ娘ディズニーオタクじゃないんだよ。

俺は君が好きで、君の好きなものはそこまで興味ないんだよ。

今では何者でもない、ただの一般人の垢をフォローしないんだよ。

俺はとっとこばぶ太郎オタクじゃないんだよ。



俺らを見捨てた癖に。同僚を見捨てた癖に。今までの御伽原江良としての過去を全て消し去った癖に。

戻ってくんじゃねえよ。

今はもう一般人なんだよ。

わざわざTwitterで匂わせんなよ。声入り動画出すなよ。声優相互になってんじゃねえよ。

引退した奴がどの面下げて帰ってきてんの。

にじさんじはいたくないけど、囲いには囲われていたい。そういうことでしょ。


ヘッダーやアイコンをギバラにしてる奴、お前、お前ら未練がましすぎて見るに堪えない。

引退したんだよ。御伽原江良は。もうどこにもいないんだよ。

所詮バーチャルキャバクラで擬似恋愛を楽しんでいるだけなんだよ。バチャ豚(笑)は分かってないんだろうな。

仮面を剥いだらただの一般人なんだよ。構うなよ。そして構われるなよ。

お前らの大好きなvtuberと同一視すんなよ。とっとこばぶ太郎は「御伽原江良の魂」が運営するアカウントであって、「御伽原江良」の運営するアカウントじゃないんだよ。

ただのキショい女オタク運営するアカウントにこぞって凸ってる光景噴飯物から



にじさんじも、ぷちふるも辞めて。その時の記録を全部消去して。俺らとの記憶を全て反故にして。

あんなにスパチャしたのに。リプしたのに。

でも声出せば当時のフォロワーが戻ってきて。

ずるいよな。

でも俺はそいつらとは違うから。「御伽原江良」が好きだっただけだから。魂の方を出してくんなよ。ざけんな。

vもやりたくないのかよ。

からさまに分かるように匂わせて、チヤホヤされてんじゃねえよ。

結局やってることはお前の好きな小山ひなと同じじゃん。


昔は萌え声を出す君を追ってたんだよ。推してたんだよ。

炎上してるのを見ては心を痛め、誕生日にはプレゼントも贈り、メジャーデビュー決定して歓声をあげ、メン限もずっと入って。

配信も、キャスも、プンレクも、ニコ生も、全て見た。






でも、本当に二度と今の君の声も見たくないし、顔も見たくない。

一生ギバラを推させてくれ。

表に出ないで欲しい。とっとこばぶ太郎



ネイルモデルでもやっててくれ。






思い出を、汚さないでくれ。










御伽原江良に費やした俺の2年間を返してくれ。

  • 中の人が好きで見てた人はそういうの関係ないだろうし、色々あるよ 好きにさしたれ 強く生きろよ

  • おまえは御伽原江良のオタクじゃないぞ ただの厄介オタクだぞ

  • 事務車の手数料が嫌で抜けたんやろ あれだけ稼げたら事務所なんてなくても稼げるからな

  • 「御伽原江良」の設定捨てて中の人の素を出して人気出た奴でしょ?設定から解放されて良かったと思ってるファンが大多数よ

  • おお、教えてくれてありがとう 俺はガチャで爆死したり吐いたりしてる汚い声の魂が好きだったので嬉しいわ スパチャとかはしたことねーけど

  • 害悪ファンはこれだから。

  • きもちわる!これ何歳の人が書いてるの? こういう幼い精神性の人が多すぎない?vtuberとか声優の界隈って…… 本当に本当に幼い。情けない。 vtuberのファンってみんなそうなの?

  • きっしょ。勘違い厄介オタクの典型みたいな文章。ガワが変わろうと中の人は1人の人間なのに「ざけんな」とか言えちゃうのは大人ならやめときな。幼すぎるよ。まあ子供だから許され...

  • きみ vtuber の事くわしくなさそうだから教えてあげるけど V→V のことを転生っていうんだよ V→一般人、 V→YouTuber、 V→別職業 はV引退なんだ

  • 二次元のガワ被ったキャバ嬢もどきに入れ込んだ揚句、嬢が移転したらストーキングとか、ほんとVオタは厄介やのう

  • 一般人が不特定多数からの承認を貰える不思議な時代だよな~~~~

  • こういうv豚に限って「トークが好き」とか「性格が好き」とか言うんだよな ガワが好きなら別に引退してもいいじゃん

  • 動画見たけどガチャ目玉引けた時キャラのセリフも聞かずに自分の嗚咽パフォーマンスに必死でキャラのこと好きとは思えなかったわ。結局ガチャギャンブルで気持ち良くなってるのと...

  • スパチャは俺はしないからその辺は言及しないけど、 わざわざ前世と同じ声入れてガチャ動画はさすがに承認欲求が過ぎる。   みじめだ……

  • 俺も全くお前と同じ気持ちだよ 2019年のギバラよかったよな 静かに思い出を食いつぶして生きるしかないんだ

  • 俺も全くお前と同じ気持ちだよ 2019年のギバラよかったよな 静かに思い出を食いつぶして生きるしかないんだ

  • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

  • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

  • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

  • そんな穢されるほど素敵な思い出は無いでしょ 元から会社と客ともども失望されても文句は言えないんだからさ

  • イラスト下手な変なファンしか付いてないやん

  • https://anond.hatelabo.jp/20210530003301 ぶっちゃけ俺は別のVTuberのおっかけだったからギバラって人のことは知らんけどこの気持ちよくわかる。

  • お前が忘れる方が早いよ

  • まあ、気持ちはわかるよ

    • それはお前が費やした2年間であって、御伽原江良がお前にくれた2年間じゃないんだよ。

  • わかる。 公開垢で声優と相互フォローして自分の存在をわかりやすくしてるのが見ててキツくなる。

  • お前と同じ配信を見てたことを恥じ入るよ

    • キチガイが見るほど人気だった訳だから、それを恥じないで

  • 言いたいことがすごくよくわかる。 「御伽原 江良」を本当に愛していたからこそ、なんですよね。すごくわかる。 あなたは何も間違ってないから、コメントで盲目擁護豚にどれだけ叩...

  • https://anond.hatelabo.jp/20210530003301 この記事を読んで、アカウントも見てきて、モヤモヤが溜まってしまったので書いていこうと思う。 誰も読まないと思うけど、もし読む人は駄文注意。 --...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん