2021-06-08

https://anond.hatelabo.jp/20210530003301


この記事を読んで、アカウントも見てきて、モヤモヤが溜まってしまったので書いていこうと思う。

誰も読まないと思うけど、もし読む人は駄文注意。


---


自分はよくいる一般的ファンくらいだと思っている。

スパチャは記念配信くらいでしか送らなかったけど2年近くメンバーであり、最初から最後まで全ての彼女ファンだった。今でもアプリTwitter検索欄にはキャッシュとして残っている。


「やりたいことができた。」急に引退を発表したときはびっくりしたが、推し幸せ自分幸せ、やりたいことに倒すためには配信業を引退するのも応援できた。


でも、一般人になった彼女アカウントには事務所を辞めただけの魂が残ってた。


嬉しいし、フォローもしたいと思ってる。でもやりたいことってニートになることだったんですか?


この件で自分は嘘ついてたかもって疑惑だけでこんなにモヤモヤするんだと気付けたのはよかった。


特に何をするとかはないけど。


またになるけど、卒業おめでとう。幸せに生きて欲しいと思っています

記事への反応 -
  • https://twitter.com/fJI5oZFPYi3b4Xn https://twitter.com/BabutarOfficial 声も出してるし、ほぼ確定でしょう。 何が理由で辞めたのかは知らないし、興味もないけど。彼女も明言は今後しないだろうけ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210530003301 この記事を読んで、アカウントも見てきて、モヤモヤが溜まってしまったので書いていこうと思う。 誰も読まないと思うけど、もし読む人は駄文注意。 --...

    • 中の人が好きで見てた人はそういうの関係ないだろうし、色々あるよ 好きにさしたれ 強く生きろよ

    • おまえは御伽原江良のオタクじゃないぞ ただの厄介オタクだぞ

    • 事務車の手数料が嫌で抜けたんやろ あれだけ稼げたら事務所なんてなくても稼げるからな

    • 「御伽原江良」の設定捨てて中の人の素を出して人気出た奴でしょ?設定から解放されて良かったと思ってるファンが大多数よ

    • おお、教えてくれてありがとう 俺はガチャで爆死したり吐いたりしてる汚い声の魂が好きだったので嬉しいわ スパチャとかはしたことねーけど

    • 害悪ファンはこれだから。

    • きもちわる!これ何歳の人が書いてるの? こういう幼い精神性の人が多すぎない?vtuberとか声優の界隈って…… 本当に本当に幼い。情けない。 vtuberのファンってみんなそうなの?

    • きっしょ。勘違い厄介オタクの典型みたいな文章。ガワが変わろうと中の人は1人の人間なのに「ざけんな」とか言えちゃうのは大人ならやめときな。幼すぎるよ。まあ子供だから許され...

    • きみ vtuber の事くわしくなさそうだから教えてあげるけど V→V のことを転生っていうんだよ V→一般人、 V→YouTuber、 V→別職業 はV引退なんだ

    • 二次元のガワ被ったキャバ嬢もどきに入れ込んだ揚句、嬢が移転したらストーキングとか、ほんとVオタは厄介やのう

    • 一般人が不特定多数からの承認を貰える不思議な時代だよな~~~~

    • こういうv豚に限って「トークが好き」とか「性格が好き」とか言うんだよな ガワが好きなら別に引退してもいいじゃん

    • 動画見たけどガチャ目玉引けた時キャラのセリフも聞かずに自分の嗚咽パフォーマンスに必死でキャラのこと好きとは思えなかったわ。結局ガチャギャンブルで気持ち良くなってるのと...

    • スパチャは俺はしないからその辺は言及しないけど、 わざわざ前世と同じ声入れてガチャ動画はさすがに承認欲求が過ぎる。   みじめだ……

    • 俺も全くお前と同じ気持ちだよ 2019年のギバラよかったよな 静かに思い出を食いつぶして生きるしかないんだ

    • 俺も全くお前と同じ気持ちだよ 2019年のギバラよかったよな 静かに思い出を食いつぶして生きるしかないんだ

    • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

    • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

    • ガワと事務所とネームバリュー捨てておいて残った声優へのコネと囲いだけいいとこどりすんのキモいよな 一生Twitterやらないでほしい

    • そんな穢されるほど素敵な思い出は無いでしょ 元から会社と客ともども失望されても文句は言えないんだからさ

    • イラスト下手な変なファンしか付いてないやん

    • https://anond.hatelabo.jp/20210530003301 ぶっちゃけ俺は別のVTuberのおっかけだったからギバラって人のことは知らんけどこの気持ちよくわかる。

    • お前が忘れる方が早いよ

    • まあ、気持ちはわかるよ

      • それはお前が費やした2年間であって、御伽原江良がお前にくれた2年間じゃないんだよ。

    • わかる。 公開垢で声優と相互フォローして自分の存在をわかりやすくしてるのが見ててキツくなる。

    • お前と同じ配信を見てたことを恥じ入るよ

      • キチガイが見るほど人気だった訳だから、それを恥じないで

    • 言いたいことがすごくよくわかる。 「御伽原 江良」を本当に愛していたからこそ、なんですよね。すごくわかる。 あなたは何も間違ってないから、コメントで盲目擁護豚にどれだけ叩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん