2021-05-11

anond:20210511112647

絶対公務員にしとけ

守ってもらえるから

怒らないで欲しいがおそらくなんらかの発達障害を持ってるタイプだろ?

それこそブラック企業なんかに行ったら潰されてしまうぞ

よしんばブラック企業適応できたとして法律範囲がわからなくなって犯罪起こして捕まる可能性さえある

朱に交われば赤くなるって言葉通り、よほど意志の強い人間でさえ頭おかしブラック企業基地外に染まらないのは長くて半年限界から

ブラック企業で頭おかしい奴と相対するのとそこらのバカ底辺階層の女をセフレにしたりするのとは訳が違う

所詮底辺DQNだって他人暴力振るったりトラブル起こしたら自分が真っ先に警察に睨まれるのわかってるからよほどのことない限り手も出さないし他人喧嘩なんか売らんから

でもブラック企業にいるような基地外は違う

あいつら自分の思い通りにならない時点で他人攻撃したりし始めるし、捕まるまでやった後に捕まると思わなかったってやっと気がつくレベルから

ブラック企業かにいたりネット珍獣ウォッチで晒されたりしてる連中、あれは怒ってるんじゃなくてパニック起こしてんだよ

から対話通用しないし警察沙汰になんかなったら100%こっちが被害者でも世間からは白い目で見られる、そんな頭おかし基地外の近くになんで普段からいるんだ?お前もそういう連中の仲間じゃないのか?って

結婚なんかより仕事重要だ、だって結婚は別居もできればやらない選択だってできるが

仕事絶対しなきゃならんし今後人生の8割近くを職場で一緒に過ごす人間からこそ、環境マジで選ぶべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん