2021年05月07日の日記

2021-05-07

久しぶりにふたばのプリキュアスレみた

毎日「舞愛してるよ」と言うひとことと画像一枚はるやつ、相変わらずいて安心した

anond:20210507205128

ソフトバンク孫、DeNA南場、楽天三木谷あたりと堀江の違いってなんだろうね。

anond:20210507235729

で、おちんぎんはいくらでっか?

anond:20210507221018

別に少年法なくても殺人未遂なので5年くらいで出てくると思うが

anond:20210506234730

人生無理バーでは発達障害女性発達障害男性攻撃して炎上していたのを思い出すと、次のような力関係になるのではないか

健常男性 >= 健常女性 > 発達障害女性 > 発達障害男性

anond:20210507234958

むりむりむりむりかたつむり

の親戚

anond:20210507235534

ってトラバしちゃうわけですね!

anond:20210507235044

今まで社会制度を作ることによって生き残ってきたね

これからもね

anond:20210507232447

土日平日問わず地下ドルライブは盛んだよね。

客来るんだよなこれが。

俺の知り合いも毎日のように現場通ってる。

みんな感染こわくないのかなあ。

anond:20210507235130

GWは競争率高そう

ホットエントリに入りやすい曜日と時間を分析せよ

数を打て

オリンピック開催なら地方から俺ら東京行くばい

新幹線の予約は1か月前からよかですばい

ホテルは今からでも行けるかもしれんのたい

人気エントリー打率を上げたいのでコツを教えてくれ

今週の人気エントリー入りは僅か一件でした🥺

今期に入って中々成績が伸びてなくて辛い

今期2ヶ月経ったのに人気エントリーになれたのは5件

このままじゃ増田から追い出されてしまうので有能増田よ、コツを教えてくれ

anond:20210507234414

AIに「この女性めっちゃ卵子優秀です!性交したら一発で健常な子供が出来まっせ!」つって10歳年上で容姿残念な女性をあてがわれたとして魅力を感じるかっていう

たとえ卵子優秀度が劣ってたとしても20代美女とどっちか選べるなら後者選ぶでしょ。容姿フィルターは子を成しやすい女を選別するために備わっているのにおかしいよな?


というわけで女のフィルターは他の女に好かれている男を高く評価する

それがたとえ種無しだったとしてもな!ガハハ

anond:20210507232447

地下箱、客の側でクラスター発生してないことになってるけど

感染経路聞かれた時にやっぱみんな黙ってるのかな。

anond:20210507231013

気が狂いそう 気が狂いそう

ああ 気が狂う 気が狂う

気が狂いそう 気が狂いそう

ああ いつまでも 気が狂う

気が狂いそう 気が狂う時は

気が狂いそう 気が狂いそう

気が狂いそう 気が狂う

ガンバレ!

anond:20210507234516

その考えは誤謬っぽい

人間社会を作ることで生き残ってきたか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん