2021-05-07

人気エントリー打率を上げたいのでコツを教えてくれ

今週の人気エントリー入りは僅か一件でした🥺

今期に入って中々成績が伸びてなくて辛い

今期2ヶ月経ったのに人気エントリーになれたのは5件

このままじゃ増田から追い出されてしまうので有能増田よ、コツを教えてくれ

  • GWは競争率高そう ホットエントリに入りやすい曜日と時間を分析せよ 数を打て

  • はてなバッティングセンターの開設が待たれる

  • 前から増田に書いてるなら体感でわかると思うのだが、昨今の弱者男性ネタのブクマ掘り阻害力の高さは致命的 増田を読み進めるのが苦痛なレベルなので、ファーストブクマ自体があか...

    • しかり 単純にヘイトを煽るようなものや、誰かのコンプレックスを刺激するだけのものは、煽りとしてもど三流、存在価値の無い駄文

  • 今期2ヶ月と言ってるが1ヶ月だろって反応する奴用にツッコミどころあいてるのはムカつく

  • 今週は一つのみでした まだまだ伸びませんね 来週も頑張ります💪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん