2021-03-19

atcoderは年齢差別やめろ

35歳で競プロを始めて橙になるまでにやったこと - Kiri8128の日記

megumin1 いい話ですけどタイトル等に年齢をいれるのはもう一切やめたほうがいいです。この業界全体が年齢や性別出身による差別等をいっさいなくす方向で努力しているのですから。年齢を出す必要性は基本ありません。

嘘でしょ?

chokudaiのツイート見てる?

めっちゃ年齢でフィルターかけてるでしょ。


まあなんか、最後のは2015年なのであれだが

世代新規参入歓迎なはずの社長が、こういう事を書くなってのが多すぎる

中年以上お断りというスタンスならしっくり来ますけどね

  • Atcoderってサービス自体は良いと思うんだけどね。 chokudaiもそうだけど"競プロ界隈"みたいなのがなんか個人的には気持ち悪くて無理。 時間帯も合わないしcodeforcesしかやらなくなっちゃっ...

    • そうなんですよ、こっちも楽しんでるつもりなんだが 界隈の空気で水を差されるのが激しく萎える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん