2021-03-01

マッチングアプリに見られる女性について(女性側の意見も聞きたい)

マッチングアプリ見てて、気になった事

ディズニー好き

ディズニー好きな人が多すぎる。6~8割ディズニー好きなんじゃねえかってくらいディズニー

しかも、10代とか20前半じゃなくアラサーとか30中盤。

一方で男の中にはディズニーランドとか行きたくないって人が一定数いる。ディズニー死ぬほど好きな人以外はディズニー好きって書かないほうが良い。ディズニーにチャンスが奪われるぞ!

旅行好き

旅行好きも8割くらいいる。旅行なんて大体みんな好きだろ。って言いたいが、そんなことないのかな?

んで、どこが良かったですかって聞いても、そこまで旅行してなかったりする。

タバコ嫌い

これは別に突っ込みでも何でもないが、たばこのにおいも無理です、っていう女性もかなり多い。喫煙者タバコ辞めよう!

4食べるのが好き

食べるの好き女子も5割くらいいる。でも、食べるのなんてみんな好きだろ。食べるの嫌いって書くなら珍しいか自分表現することになるけど、食べるの好きじゃならんだろ。

書きたいんだったらせめて、「ラーメン食べに行くのが好き」とか「うまいお酒おつまみがある店を探すのが好き」とかなんとか書けよ。

ぽっちゃり女子

ぽっちゃりという言葉ぽっちゃり女子悪用したことによって、ぽっちゃりデブという構図が完成してしまった。ほんとはちょっとめくらいの意味だったのに、巨デブぽっちゃりにしちゃったから境目なくなっちゃったな。 そんなことはさておき、ぽっちゃり女子が「ぽっちゃり女子を好き」「ぽっちゃり女子でも愛して」とかいコミュニティみたいなのによく入ってる。引く。痩せる努力しろよ。愛してじゃねーよ。

赤ちゃん子供との2ショット写真

母性本能が出て盛れるのか知らんけど、どうなんだこれ。たいてい、写真の子供は甥ですとか書いてあったりするけどごくたまに、娘とかもあり得るからな。

いずれにせよ未婚で子なしの人にはメリットないと思うんだけど。

色々書きなぐった。ほかにもあったら教えてくれ。

あと、女性からみた男にたいする意見も知りたい。

  • ディズニー好きは明記してくれると省けて助かるんだがw

  • ディズニー嫌いな男だと子供が学校でハブられないか心配になる。 大体家族の休みはディズニー行くのが多い中、お父さんがディズニー嫌いだから行かないってなったら怖い。

    • USJはアカンの?地方にも楽しいアトラクションあるけどそれよりディズニーなの??? 女のディズニー好きは強要タイプが多いから嫌なんよ

      • 千葉県民はみんなマザー牧場行きだよ

      • うーん、USJも嫌いっていうのよりはいいけど、ディズニーNGでUSJ OKな人と会ったことないからイメージわかない

    • 休みはひらパーに決まってんだろうが プールもあるよ

    • なるほど、女の子のいる家庭だとディズニーランド率高いのか。大変だな。

  • オタク系趣味を全面に押し出してる子はコミュ症というか、ドタキャン率が高い気がする。 昨日まで電話したり次のデートの約束してたのに突然やっぱ私あなたとは付き合えません、重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん