2021-02-09

やはり政治家国民を映す鏡だよ

嘘つき

キモい

下品

差別的

選民思想

手のひらドリル

責任回避

利権大好き

傲岸不遜

特権意識


ぜーんぶぜーんぶ日本人の特徴だよ。

幼稚園児ですら怒られたくないから嘘を付く(嘘を付くほうが得をしやす社会

小学生すらブサイクだらけかつ美形を妬んでる(恋人アイドル以外の美人嫉妬評価されない社会

赤ん坊から老人までうんこちんこまんこ大好き(下品好きがマジョリティ

日本世界の中で特殊と思ってる(選民思想土地のもの根付いてる)

正しい側、賢い側につきたがり、前からその勢力だったと言い張ると仲間が増えやすい(手のひらを返す人間マジョリティ

曖昧表現を多用したことを現地にしがち(責任は取らなければいいだけのものと考えている)

老人は年金を増やせといい若者年金を減らせといいとにかく自分に金をよこせと言いがち(我田引水理由けが滅茶苦茶であることを恥と思わない方が得な社会

自分の考えが一番正しいと思いがちで反対の意見を言われるだけで傷つきがち(根本的に傲慢人間が多い)

自分たちこそが被害者であり救われるべきだとすぐに主張する(視野が狭いので自分けが特別と思いがちな民族


わかるか?

森も安倍も、日本人分身なんだよ。

本当に奴らを倒したいなら、まずは日本人が清らかな心の持ち主になるべきだ。

そうすれば自ずとこんな奴らが政治家にはなれなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん