2021-02-07

30代無職童貞になった

仕事を辞めることとなり、30代無職童貞となった。

資格も何も無い。あるのは親が少しだけ太いくらい。

  

人生の敗因はなんだったのか。  

2016年、浪人留年を繰り返し、なんとか大学卒業(26歳)したが就職した先では日常的な暴力が横行しており、自分暴力対象となったため半年で辞めた。

その後の転職後の職場ヌルかったが、1年半で雇用期限もあり退職

2018年、半年ニートを経て大学修士課程に入り直した(28歳)。

2020年に大学卒業し、再就職した(30歳)が、今度は就職後1日も休みがなく、本当の奴隷労働なため1年で辞めることとなった。

はれて30代無職童貞誕生した。

  

なんの資格も無い。仕事ができるわけでも無い。

流石に人生終わったと感じる。

ちなみに、童貞アピールしたんだけど、BMI33のデブ身長も160cmしかない、おまけにハゲてきている。顔も当然ブサイク

  

何より、体が終わってる。

若い頃に無理しすぎて体が全然動かない。再就職する気力も無いのかもしれないと自分自分が疑わしい。

最近は、 AM6時頃にねてPM2時頃に起きる完全な夜型。元々遺伝的に夜型なんだろうな。それもハンディキャップのような気がする。

  

そもそも流行りのADHDASDもあるように思うし、自閉症もあると思う。

どうしようもない。なぜこんな弱すぎる個体が産まれてきてしまったのか。

普通に、どっかの時点で死んでた方がましだったと思う。

  

この先人生はおそらくもっと悪くなるんだろう。

学習能力若い頃のようなものがなく、体力もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん