2021-02-02

女友達が目の前でお持ち帰りされた件

別に彼女ではなかった、何度か遊んでて普通にインドア趣味が合うなーって程度。

恋愛感情があったかは今となってはわからなく、でも互いに付き合う相手はいなかったので、正直多少期待をしてた部分もあった・・気がする。

そんな女友達、昨夜バーっぽい居酒屋で(※緊急事態宣言の出てる土地ではない)俺と彼女二人並んで飲んでると、

一人の男が彼女の隣に座ってきた。

彼は見た目は冴えなかったが、クラスに一人はいそうな面白い男という感じでトーク面白く、

俺は最初は何だこいつと思ったが、気がついたら3人で普通に話をしていた。

そのうち、彼女が酔って気分が良くなったのか、俺の肩にもたれかかってきた。

別にドキっとかしなかった(のでやはり恋愛感情はなかったのかもしれない)が、人目もあって気まずい気持ちが少し沸いたので、

俺は少しヨシヨシとなだめた後、彼女にシャンとするようにした。

すると彼女は目の前のテーブルに少しうつぶせになったかと思うと、

何と今日会ったばかりの隣の男の方の肩へもたれかかった。

俺は「え?」とそこから訳がわからなくなった。

男も驚いた風を見せ、まいったなぁ〜とポーズだけとるが、嬉しそうにニヤニヤしている。

そしてもたれかかった彼女を話すまいと肩を抱いて、あとはずっとくっついてた。

繰り返すが、俺はただ訳がわからなかった。

かに話は盛り上がったが、今日会ったばかりの男にピッタリくっついていて

尚且つ彼女は全く抵抗も見せない(彼女は酔ってはいたがぐったりし切ってたわけでなくちゃん意識はあった)

再三繰り返すが、俺の頭は「理解不能」って感じになり、ただその時俺はイライラしていた・・と思う

その後飲んだあと3人で店を出る。男は「彼女のことを送る」と言い出した。

が、どう考えてもこの状況でちゃんと家に送る訳ない、ホテルか男の家かわからないが、性行為コースは間違い無いだろう。

俺は彼女にそれでいいか聞いた、すると、答えは「うん」だった。

俺は彼女の身の安全のこととかどうでもよくなり、ただ失望した。

そして俺は一人帰宅して部屋にいて、今日はなんだったんだろうとぼーっとしている。

少なくとも今後彼女と連絡を取る気持ちは全くなくなってしまって、LINEブロックしようかと思ったが、

とりあえず非表示にとどめといた。

3分の1は寝取られたような嫉妬気持ち3分の1はそういう女性だったんだという失望3分の1はまぁいいか・・と諦観

いややっぱり単純にどうしてこうなったのか分からなかった。

とにかく初めから、知り合わなければよかったのかなぁとか今考えてる。

彼女と過ごした時間が全て無意味になった気がする。

人生はクソ

  • 本日のBSS事案

  • たった数時間話しただけの男とでも酒飲んだらセックスする女ってことが付き合う前に分かって良かったじゃないか 今もダメージあるかもしれないけれど、後から分かった方が更にダメ...

    • それは言えてる。朝、目が覚めたら気持ちが切り替えられてたらいいな。 個人的に目の前で起きたことが変すぎて、 頭で理解しようとしても無理なんだろうなと思う。

    • そもそも男女の間に友達としての段階なんかいらんのや。 一回友達になったらずっと友達。

  • 気持ちはわかる。 そしてその感情は大切だと思う。 経験も無駄じゃない。 そのなんとも言えない感情こそが人生の醍醐味じゃないか。

    • それはそうかもしれない。 強がったこというと、彼女は特別可愛いわけではないし、 やっぱり恋愛的に好きというわけでなかったから(さすが本当に好きだったらそれはもう必死に止め...

  • 最高のオナネタ出来たやん おめでとう

  • それ、止めてほしかった奴では・・・ 彼女の中ではもうお前はナシ判定だから もう連絡先消していいんじゃない

  • なんという煮え切らない男。次からはその女とは有りなのか無しなのか、どんな関係にしたいのか、あらかじめはっきり決めておくように。

  • 男がお持ち帰りしたんじゃなくて女がお持ち帰りいただいたんやろ 先に誘った側が主導権があるのにそれは女性の権利を蔑視してへんか 女性におつまみいただけなかった男性としては悔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん